俊足じまん!

10月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!
どうぞ!遊びに来て下さい!お待ちしております!
※初めてご来店のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


あ、ぼやけてしまった・・・
IMGP0224.jpg 
いつまでも写真の腕があがりません。
写真は くーちゃんとポン太くんです!

今日は金曜日
いつもはお友達少ない日なのですが

あれあれ?今日はたくさんお友達が遊びに来てくれました!

うれしいな!

ハイ次くん
IMGP0227.jpg 
☆ちょっぴりお知らせ☆
ハイ次くんの妹ちゃんが5頭、里親さん募集中だそうです!

ボーダーコリーは初心者には向きません。
「犬が欲しい」という方ではなく「ボーダーコリーが欲しい」という方限定になりますが
興味のある方はどうぞ、ご連絡ください。

5頭はすべてメス、色は黒、レッド、どちらも居るそうです。
只今生後2週間

愛護法により、お渡しは2ヶ月を過ぎてからになります。

写真が届きましたらまたご報告しますね!



ラブちゃん
IMGP0231.jpg

          ノアくんと             ラブちゃん 「また会ったわね!」
IMGP0232.jpg

今日一番の走り!  ラブちゃんとハイ次くん
IMGP0238.jpg

すっごく速い!!   けど・・・
IMGP0241.jpg 
この後ハイ次くんのスタミナ切れ
ラブちゃん余裕の勝利でした~


俊足といえば くーちゃん
IMGP0242.jpg

今日も冴えわたってましたよ!
IMGP0243.jpg

青空ー!      クロスケくんボヤけちゃってごめんー
IMGP0245.jpg

春くん
IMGP0247.jpg

マッキーちゃん
IMGP0248.jpg

小力くんとマルちゃん
IMGP0256.jpg

マルちゃん上手に遊んでくれてます!!
IMGP0257.jpg

こちらは!!
IMGP0258.jpg 
初めましてのコーギーのソラくんです!
只今5ヶ月

お久しぶり!ラッティくん
IMGP0262.jpg

お久しぶり!ヴァロスちゃん
IMGP0268.jpg

よよよ・・・ごめんね、よだれを写しちゃった
IMGP0270.jpg 
緊張してるんだね


やっぱり?0歳児同士はすぐに仲良しに
IMGP0271.jpg 
ソラくんとノアくん

ソラくん初めてのドッグラン
すぐに慣れてくれました!
IMGP0272.jpg

ダッシュ!みんなで駆けっこだ!
IMGP0274.jpg 

蘭ちゃんもよく走ってた!
IMGP0277.jpg

バジルくんは
IMGP0278.jpg

慎重に慎重にご挨拶
IMGP0279.jpg 
静かに挨拶をしてくれる
大人なバジルくん優しいね

季節の変わり目で体調不良のワンちゃんが増えてます。
吐く子が多いです。
気をつけてね!

元気に走るみんなに会えること
楽しみにしています!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
ミックス・くーちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ダックス・春くん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ミックス・ラブちゃん
チワワ×マルチーズ・ノアくん
ボーダーコリー・ハイ次くん
柴犬・小力くん
柴犬・マルちゃん
コーギー・ソラくん
バーニーズ・ヴァロスちゃん
ダックス・ラッティくん
フレンチブル・蘭ちゃん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する