大丈夫なの。

定休日明けの木曜日
良い天気になりました!

「ママ!待って~!」
10 620 
ドッグランに早く慣れて欲しい、と
ママさんvivianちゃんを誘います。「一緒に走ろ!」

ロックくん
10 622

メイちゃん
10 625

シッポぴーんと上がったよ!
10 628

良いお顔も見れました!
10 630 

vivianちゃんとカペタくん、駆けっこ!
10 631

vivianちゃん、ペロくん、健くん
10 632

仲良しな2人をじーっと見つめるvivianちゃん
10 634

ロックくんとカペタくん
10 638

スタイル抜群!カペタくん
10 639

メイちゃん
10 641

ゼクスくん
10 644

リンデちゃんとリヒトくん
10 645

健くん
10 648

クロスケくん
10 651

じーっと見るvivianちゃん
10 652 
緊張でヨダレがキラーン!

プーちゃんとペロくん
10 655

ロコちゃん、ロックくん、龍くん
10 657

「初めまして!」龍くん1歳
10 659 
ゴールデンの男の子です!

メイちゃん
10 664 

ふふ(笑)今日もいちゃいちゃ
10 665

「あなた誰!!」 近づくな!と牙を見せるのはまだお互いを知らないから。
10 666 
マルちゃんと龍くん

お互い牙を見せて牽制しあいます。
10 668 
親しくないんだから最初はこんな感じだけど

時間が経ったら笑顔になって
10 669

たくさん走って
10 671

さっきまでは険悪だった感じも
10 672 

すっきり晴れて仲良く走る!
10 676

なあ~んだ!大丈夫だね!
10 677

君たちは仲良すぎ~見ていて飽きない2人
10 679

バジルくんとポン太くん
10 681

落ち着いた雰囲気のポン太くん
10 683

ミッチちゃん
10 684

はなちゃんとバトル!
10 685

なのんちゃん
10 687

龍くんのお姉さん
華ちゃん「初めまして~」
10 688
ゴールデン4歳の女の子です!

お友達に追いかけられてちょっとショックなvivianちゃんは
10 689

ママにた~っぷり甘えて
10 690 
元気を取り戻したかな??

ロコちゃんとルトくん
10 691 

初めましてのレオくん4ヶ月
10 692 
明るいゴールデンの男の子

初めて会うお友達にも物怖じせず
10 694
のびのびと遊んでました!

ルトくんカッコイイ~
10 696

レオくんのお世話大好きな育メン・ルトくん
10 697
優しいルトくんにいつも感心させられます。

ぽかぽか陽気で楽しいドッグランでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
チワピン・ロックくん
ミニチュアピンシャー・カペタくん
フレンチブル・リンちゃん
バーニーズ・バニラちゃん
ボーダーコリー・メイちゃん
ミックス・クロスケくん
柴犬・マルちゃん
サルーキ・vivianちゃん
トイプードル・ロコちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ゴールデン・はなちゃん
ゴールデン・りゅうくん
セッターミックス・バジルくん
シェパード・ルトくん
ゴールデン・レオくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する