笑顔いっぱい!

朝から雨風すごい日です・・・
今日は誰も~・・・

来たーーー!!
シロ子ちゃんと けん太くん
12 698

雨の中遊んでます!
12 701

パパさんも頑張ってお相手
12 703
テントもぶっ飛びそうな風が吹く中えらいえらい!

雨がやんだので来てくれました!ティアくん
12 707

元気に走ってましたよ!
12 709

シロ子ちゃんとバジルくん
12 711

チョコちゃん
12 712

ソルトくん
12 717

ボールへ向かってダッシュ!
12 718

シロ子ちゃん
12 719

チョコちゃん
12 721

こちらはコチャムくん
12 722

いっぱい走ってる!
12 723

小町ちゃんとチョコちゃんって似てるね!
12 725

りゅうくんとvivianちゃん
12 728

vivianちゃんとコチャムくん
12 730

チョコちゃん(手前)とマルちゃん
12 731

コチャムくん
12 734 

チェルシーちゃんは~
12 736 

駆けっこ大好き!
12 737

たーくさん走るよ~!!
12 739

ちょこちゃん
12 740 

ちょこちゃんもダッシュ!
12 742

マルちゃんとチョコちゃん
12 748

チョコちゃんvs小町ちゃん
12 749

「初めまして~」
12 750
チョコくんはダックスの男の子

とっても緊張してるチョコくん
12 752

静かにみんなを観察中
12 753 


ボンボンくん茶目っけたっぷり
12 756

バブくんとボンボンくん
12 757

ちょこちゃんとマルちゃん
12 758

      「何も持ってないよ~」  「ええ?本当?」
12 764

思案中のボンボンくん「本当かなぁ」
12 765

バブくん
12 768

華音ちゃんとコチャムくん
12 770

華音ちゃん
12 772 

レオくん
12 773

まるちゃん
12 774

ボンボンくんと まるちゃん
12 777 


「にひっ」どや顔な まるちゃんでした!
12 779

ボールは私のよ!
12 781

レオくんとvivianちゃん
12 783

ちょこちゃんとvivianちゃん
12 786

「はっ」
12 788

抱っこ りゅうくん、ぬいぐるみのよう
12 789

りゅうくんと ちょこちゃん
12 792

風になびく毛。りゅうくん固まる・・・
12 793
お友達が怖い りゅうくん
抱っこしてもらって安心した?
12 796

初めましての琥珀ちゃんは
12 798

ママに隠れてきょろきょろ
12 799

ご挨拶が上手だった琥珀ちゃん
きっと慣れるのも早いよ!
12 809 

エレンちゃんと まるちゃん
12 800

エレンちゃん
12 806

雪次郎くん
12 808

レンくん
12 811

雪次郎くん、レンくん、ヴェルくん
12 812

                         「遊ぼ!」  「いいよ!」
12 813 

午前中に降った雨で
グランドはビッチョリだったけど

みんな滑りながらも元気に走って遊んでいました!


今日遊びに来てくれたお友達は

トイプードル・ルークくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ラブラドール・けん太くん
トイプードル・ティアくん
セッターミックス・バジルくん
Mシュナウザー・ソルトくん
柴犬・チョコちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ダックス・チョコくん
ダックス・華音ちゃん
ゴールデン・チェルシーちゃん
サルーキ・vivianちゃん
チワワシーズー・りゅうくん
ミックス・ちょこちゃん
柴犬・小町ちゃん
柴犬・マルちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
パーソンラッセルテリア・バブくん
柴犬・まるちゃん
ミックス・まるちゃん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
Mシュナウザー・エレンちゃん
シーズー×トイプー・コハクちゃん
ピレニーズ・雪次郎くん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

楽しみに

エレンのとーちゃんです。毎日楽しみにブログを見に来ています。
みんなかわいい笑顔で走ってますね(^^)エレンも琥珀もかわいく撮っていただいてありがとうございます。
私は出張で1か月ほどエレンの傍にいれなくなってしまったので、帰ったらエレンと遊びに行きます。
友達みんなの写真で充電して仕事がんばります。

  • 2013/10/13 (Sun) 23:42
  • エレンのとーちゃん #-
  • URL
エレンのとーちゃんさんへ

ありがとうございます!もっとピントを合わせられるよう精進します!
出張ですか!しばらく会えないのは淋しいですね、頑張ってエレンちゃんたちの写真撮って載せますね!
とーちゃんさんも頑張ってください!

  • 2013/10/14 (Mon) 06:40
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する