ぼくら風の子

昨日からの風がずっと続いています。
びゅうびゅう!飛ばされそう!

そんな中でも負けずにお友達は遊んでいました。

初めましてのジョジョくん
12 758
トイプードルの男の子。

そしてジョジョくんの家族
初めましてのプチプチちゃん
12 765
トイプードルの女の子!
道路の看板が目に入り、寄ってみたそうです!ありがと!

のあちゃん
12 759

初めましてのサンタくん4歳
12 760 
ミックスの男の子です!
とっても元気いっぱい!

今日のお預かりチーム
美桜ちゃんとラブくん仲良し!
12 761

ダッシュ!美桜ちゃん
12 762

のあちゃんとプチプチちゃん
12 763 

みんなで駆けっこ!
12 766

超ダッシュ!サンタくん
12 767

ご挨拶も上手だね!
12 770 
のあちゃん、ジョジョくん、美桜ちゃん。左奥はサンタくん


美桜ちゃん
12 771

「松ぼっくりあった!」カルヴィンくん
12 773

美桜ちゃんと子龍くん
12 777

お久しぶり!子龍(しりゅう)くん
12 780

ラブくん
12 782

vivianちゃんとカルヴィンくん
12 784

ジョジョくん
12 786

カルヴィンくんと健くん
12 787

健くん
12 788

ぐにぐにされてうれしー!アイリーちゃん
12 793

美桜ちゃんとセーラちゃん
12 794

だいくん
12 795

セーラちゃんとvivianちゃん
12 796

セーラちゃんと美桜ちゃん
12 797

だいぶ慣れたね!セーラちゃん
12 798

美桜ちゃんと健くん
12 799

ナナちゃん
12 801

メイちゃん
12 802

vivianちゃん、ナナちゃん、セーラちゃん
12 805

小龍くんとホタルちゃん
12 806 
初めましてのホタルちゃん(右)はビーグル11歳の女の子です!
小さくて可愛くてとっても人懐こい子

ももちゃん
12 809 

カイくんとソルトくん
12 810

ソルトくん
12 811

ノエルくんとウニちゃん
12 812

ウニちゃんお久しぶりだね~
12 813

メルくん
12 815

ムギちゃんと龍くん
12 818

楽しそうな龍くん
12 819

アルファーちゃん
12 821

華ちゃん
12 822 

とっても楽しそうだね!
12 823

モンモンちゃんは~
12 826 
チワワ×シーズー3ヶ月の女の子です!
すぐに慣れてみんなと駆けっこしてました!

スマイルくんとノエルくん
12 827

くろすけくん
12 832

くろすけくんと龍くん
12 833

スマイルくんとハルくんは初めまして!
12 835 
シュナウザーの男の子でとってもフレンドリー

華ちゃんとノエルくん
12 838

ハルくんとノエルくん
12 841

ノエルくん、ハルくん、スマイルくん
12 842

シェルくん
12 844

龍くん
12 847

ショコラちゃん
12 848

リリーちゃん
12 853 

リリーちゃんとカイくん
12 854

元気いっぱいリリーちゃん
12 856

とっても風が強く、寒い一日でしたが
元気いっぱいなお友達に笑顔!
嬉しい日になりました!

今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・サンタくん
Mシュナウザー・のあちゃん
コーギー・カルヴィンくん
バーニーズ・バニラちゃん
ボーダーコリー・メイちゃん
トイプードル・ジョジョくん
トイプードル・プチプチちゃん
ゴールデン・アイリーちゃん
柴犬・子龍くん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・セーラちゃん
ゴールデン・だいくん
ビーグル・ホタルちゃん
シーズー・ナナちゃん
柴犬・健くん
黒柴・夏ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
黒ラブ・くろすけくん
ミックス・ムギちゃん
ゴールデン・ウニちゃん
サルーキ・ノエルくん
チワワシーズー・モンモンちゃん
シェルティー・シェルくん
トイプードル・メルくん
ウィペット・アルファーちゃん
Mシュナウザー・スマイルくん
Mシュナウザー・ハルくん
ゴールデン・華ちゃん
ゴールデン・龍くん
柴ビーグル・ショコラちゃん
ハスキー・ジャックくん
ジャックラッセルテリア・リリーちゃん
ゴールデン・ロンくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する