やんちゃさん大集合!

台風の被害も無く、穏やかな木曜日を迎えました。

今日はときおり雨が降る寒い一日でしたが
みんな元気いっぱい遊んでいました!

台風の間はお外に出られなかったもんね。


龍之介くん
17 035

ごちゃごちゃ!みんなで弾けて遊んでます!
17 039

なのんちゃん、ペロくん、龍之介くん
17 040

虎徹くんも元気いっぱい!
17 044

初めましての てつくん9ヶ月
17 045 
黒ラブの大人しい男の子です!
くんくんしながらみんなを観察中

健くん
17 046

「どうぞよろしく~」
17 047

おそるおそるみんなの輪のなかへ
17 048 

虎徹くん、お帽子持参。
お写真撮りたくて、被っていただきました。
17 051 
ふふっ(笑)可愛いでしょ~
17 057


るるちゃん、龍之介くん、ペロくん、健くん
17 054

ストレス発散!いっぱいいっぱい遊んでます!
17 055

だだっだだっだだ!
17 056

健くん
17 060

るるちゃん
17 062

るるちゃんと はなちゃん
17 063

とーっても仲良しだね~
17 064

みんなで集まって
17 066 

「ペロくん遊ぼ~」
17 067 

駆けっこだよ~!
17 069

マルちゃん
17 070

狙うマルちゃん
17 071

マルちゃんとペロくん
17 073

ミッチちゃん、なのんちゃん、ペロくん
17 074

なのんちゃんとペロくん
17 075

ミッチちゃんが誘います!
17 076

マルちゃんも駆けっこ!
17 078


17 079

タッチ交代で追いかけられ
17 080

みんなもつられて走りだす!
17 081

3人でプロレス
17 082

たくさんプロレス
17 083
みんなよく走ってました!

バジルくんはおすましを一枚パシャ!
17 086
おぉ~カッコイイです~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
黒ラブ・てつくん
柴犬・健くん
ポメラニアン・るるちゃん
柴犬・マルちゃん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する