雨なんてカンケーないね!

今日の天気は、やっぱり雨~

でもビーグルさんたちは元気いっぱいです!

チョコくんとグリコくん
21 654

わお!逃げろ~!
21 656 

ずっとずっと走って走って
21 660 
走りまくりのチョコくんとグリコくん

あ、そう言えばそろそろハロウィン
21 663 
ミッチちゃん可愛い~

ハナちゃんもいっぱい走ってたよ!キャッキャッ!てね!
21 664 

チョコくんとミッチちゃん
21 670

わおわお!
21 676

激しい~
21 678

楽しー!!
21 681

ぎゃおー!やっぱりミッチちゃん強し!
21 682

グリコくんとチョコくん
21 684

初めは恐々接していた2人ですが
すーっかり仲良くなったみたい
21 685 

いっぱい走ったね!喉が渇いたグリコくん
21 687

バジルくん
21 689

るんるん!
21 690 

「え?ミッチってそんなに遊ぶの??」きりんくんびっくり
21 691 
そうだね、ミッチちゃんはいつも大人しいから。
でも仲良しさんとだったら別犬のように弾けて遊ぶんだ!

きりんくん
21 692

そんなミッチちゃんも好き!と追いかけていました~
21 693

雨でも遊びに来てくれて
本当にありがとうございました!

足洗い用のお湯、用意してありますので
どうぞ使って下さいね!

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チョコくん
柴犬・ハナちゃん
ダックス・はなちゃん
ビーグル・グリコくん
セッターミックス・バジルくん
コーギー・きりんくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する