泥んこに負けない!!

11月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
ぜひみんな遊びに来てね!待ってます!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


先日の収録「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」八戸編
10月30日20:00~BSジャパンにて放送です~!!


今日はときおり雨の降る一日でした。

泥んこドッグランを走っているのは!!

龍くんです!
26 764

華ちゃんと龍くんとっても仲良し
26 767

ジャバっと水溜り
26 771 

ガバっと取っ組み合い
26 780

水しぶきをあげて、またまた走る2人
26 783

わは~!!姉ちゃんに捕まるぅ
26 784 
必死に逃げる龍くんでした!


てとちゃんと結菜ちゃん
26 794

泥んこびっちょびちょ
26 798

仲良しになったよ!
26 800 

ボール遊びもして
26 801 

てとちゃんがじーっと見つめる先には
26 802

水遊びをする結菜ちゃん
26 803

「あぁ!」←てくてくママの声
26 804

「おふぅあ・・・」←てくてくママの声
26 806
ん・・残念です。

てとちゃん元気いっぱい!
26 807

フリスビー大好き!
26 808

てとちゃんとバジルくん
26 809 

バジルくん
26 810 

おもちゃ借りた!!
26 811

そして くまくんに「お友達になってください!」
26 814
くまくんとバジルくん


グリコくん
26 815

ショコラちゃん
26 817

てとちゃん
26 818

はちくんとソルトくん
26 820

ソルトくん
26 821

ソルトくんと くまくん
26 822

ショコラちゃん、てとちゃん、グリコくん
26 824

はちくん
26 827

はちくん、ショコラちゃん、くまくん
26 830

ショコラちゃんとボンボンくん
26 832

ボンボンくん
26 833 

COWくん、ちょこちゃん、グリコくん
26 835

COWくん緊張ー!!シッポひっこんじゃった
26 836

マーリーくん
26 837

頑張って!COWくん!
26 838

ポン太くん
26 839

まるちゃんとマーリーくん
26 840

ボンボンくん
26 842

COWくんと ちょこちゃん
26 843

元気になったね!COWくん!
26 846 

COWくんと まるちゃん
26 847

まるちゃん、ちょこちゃん、COWくん
26 848

何か欲しいものあるのかな?バブくん
26 849

みんなが帰った後
26 850

急に仲良くなった2人
26 851 

お互い視線をそらし合い
26 852

打ち解けて
26 854

「あたしんのよ!」ボールを守って
26 858

ちょっぴり脅かしてみたり
26 859

「はははー!」って余裕で逃げてみたり
26 860

まるちゃんも安心して
26 863
楽しそうに遊んでいました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・レオくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
ゴールデン・華ちゃん
ゴールデン・龍くん
チワワコッカー・結菜ちゃん
コッカプー・てとちゃん
セッターミックス・バジルくん
チワワフレブル・くまくん
ビーグル・グリコくん
Mシュナウザー・ソルトくん
黒柴・はちくん
ミックス・ショコラちゃん
ミックス・ちょこちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
ゴールデン・マーリーくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ダックス・COWくん
パーソンラッセルテリア・バブくん
ミックス・まるちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する