体力の限り!!

11月1日(金)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は13:00~18:00まで
ぜひみんな遊びに来てね!待ってます!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


先日の収録「まさはる君が行く!ポチたまペットの旅」八戸編
10月30日20:00~BSジャパンにて放送です~!!



今朝までの雨もやんだけど
ドッグランは水溜りがあちこちにあります。

泥んこ覚悟!みんな元気いっぱいでした!
27 001 

リリーちゃんと八雲くん
27 010

ブレちゃった!ごめん、ももちゃん
27 014 

雪次郎くん
27 015

ぶるぶるっ!
27 017

最近わかったのですが・・・雪次郎くんはMっぽい(笑)
27 021

ブルらちゃんお久しぶり!
27 024

元気いっぱい走ってましたよ!
27 026

ノアくん
27 029

ウィズくんとペロくん
27 033

ウィズくんとブルらちゃん
27 047

真剣!!
27 048

雪次郎くんと花三郎くん
27 049 

    「男の子だった~」        ふりふりのお洋服はケーキ屋さんのウエイトレス風
27 050

ノアくんとペロくん
27 051

ウィズくんとペロくん
27 053

vivianちゃん
27 054 

暖かストーブの前では花三郎くんの秘密のshow開催中
27 057 
微笑ましく見守るみんな

レオくん、チョビくん、ボルボくん
27 060

チョビくん
27 061

こてつくん
27 062

ボルボくん
27 072

バジルくん
27 075

バジルくんとカイくん
27 077 

カイくん、バジルくん、ボルボくん
27 078

ポコちゃん
27 081

梅子ちゃん
27 086

ボルボくん
27 088

vivianちゃん似合ってる~
27 091

ももちゃん
27 092

てとちゃん
27 095

ノエルくんと てとちゃん
27 098

ノエルくん
27 100

ノエルくんとtetsuくん
27 104

tetsuくん
27 108 

ダッシュ!
27 110

最高にカッコイイよ!
27 113

にっこり梅子ちゃん
27 118 

ノエルくん
27 123

てとちゃん
27 124

ノエルくんと ももこちゃん
27 129

はじめましての ももこちゃん1歳
27 137 
ドーベルマンの女の子です!


ノエルくんと意気投合
27 140

ずーっとずーっと走る走る!
27 142

楽しそうな ももこちゃん
27 146

しばし見惚れる・・・
27 148

ノエルくんの最高速が出た!(てくてく記録の中ですが)
27 150

走り終わってから
27 153

今度はカイくんが「お願いします!」
27 154

カイくんとはプロレスを楽しんで
27 158 
そしてまたまたノエルくんと爆走した ももこちゃんの体力すげー!

みんな泥んこになっちゃったけど
とーっても楽しい日曜日になりました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ビーグル・八雲くん
チワワマルチーズ・ノアくん
ジャックラッセルテリア・リリーちゃん
ミックス・モモちゃん
ピレニーズ・雪次郎くん
Aラブラドゥードル・ウィズくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
イングリッシュブルドッグ・ブルらちゃん
コーギー・カルヴィンくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
サルーキ・vivianちゃん
パグボステリ・花三郎くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ゴールデン・チェルシーちゃん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ミックス・ラブちゃん
アメリカンコッカー・チョビくん
ヨーキー・こてつくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
サルーキ・ノエルくん
Mシュナウザー・ボルボくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ボーダーコリー・tetsuくん
セッターミックス・バジルくん
ドーベルマン・ももこちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する