無料デーでした!

今日は無料デーでした!
平日の開催でしたが、たくさんのお友達が集まってくれました。

楽しかったよ~♪

ウィンク!ももちゃん
1 537

じっと見つめるマロンちゃん
1 539

とーっても大人しい子
1 540

だいちくんとvivianちゃん
1 542

だいちくん
1 544

ポン太くん、vivianちゃん、マッキーちゃん
1 545

くーちゃん
1 546

だいちくんとvivianちゃんは ずっと駆けっこ!
1 547 

追いかけるポン太くん
1 548

見つめるハナちゃん
1 551

横切るプティーくん
1 553

カメラに気付いたよ!
1 554

龍之介くんと虎徹くん
1 556

虎徹くん
1 558 

龍之介くん
1 560

マッキーちゃん
1 563

まるちゃん
1 564

ドルビーくん
1 565

もぐくん
1 566

まるちゃんとドルビーくん
1 568

マリブちゃん、キラちゃん、アイラちゃん
1 573

アイラちゃんとマリブちゃん
1 574

てとちゃん
1 576

ヒメルちゃんがカメラに気づいたら
1 578

座った(笑)  ポーズ決まり!
1 579

ゼクスくんは
1 580 

ゼブラーマン?囚人服??なんてね
1 581
みんなと一緒の時間を楽しんでくれました。

写真を整理して気付いた、今日はあまり写真を撮っていませんでした(汗)
ぜんぜん足りない写真
写ってなかったお友達、ごめんね~


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ミックス・くーちゃん
ミックス・クロスケくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ミックス・マロンちゃん
ミックス・ももちゃん
ダックス・プティーくん
ダックス・ヴィヴィちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
フレンチブル・ハナちゃん
フレンチブル・マリブちゃん
アメリカンコッカー・だいちくん
黒柴・はちくん
サルーキ・vivianちゃん
ミックス・ちょこちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
ビーグル・ドルビーくん
セッターミックス・バジルくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ゴールデン・ロンくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/11/02 (Sat) 11:04
  • #
鍵コメさんへ

じつはまだ・・・私観れてないんですe-260うらやましい。
2人ともとっても仲良く遊んでいるみたいで!良かったですね!
ちびっこ元気(笑)
お友達いっぱい来て楽しい週末になるといいです。お天気がとっても気になります。

  • 2013/11/03 (Sun) 00:51
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する