写真がんばれなかった・・・

ばたばたと忙しかった今日は
なかなか写真が撮れなくて

写っていないお友達多数です、ごめんなさい

鶴姫ちゃん
3 566

亀丞くん
3 572

またまた鼻ぺちゃ専門紙「ぺちゃ」にお写真載ってましたよ!買って来なくっちゃ!!
3 574

ノアくんと けん太くん
3 576

けん太くん
3 581

にぎやか!
3 582

セーラちゃん
3 584

ひじきくんと ふうたくん
3 587 

楓花ちゃん、ミルフィーユちゃん、ふうたくん
3 588

初めましてのミルフィーユちゃん
3 589
パピヨンの女の子です!

セーラちゃんを追いかける
3 592

ふうたくん頑張ってる!
3 593

ひじきくん、ミルフィーユちゃんにご挨拶
3 594

モモちゃんとカルヴィンくんは大の仲良し
3 595

激しく遊びます!
3 598

ふうたくんも「入れて~」
3 600

初めましての楓椛ちゃん
3 602
トイプーの女の子

走ったり転がったり
3 603

力いっぱいぶつかって遊べるお友達、いいね!
3 605

カルヴィンくんと リンちゃん
3 607

コチャムくん
3 608 

初めましてのコロちゃん
3 610
ミックスの女の子です!「よろしく~」


梅子ちゃん
3 611

柴田くん
3 612

コチャムくんと なのんちゃん
3 615

初めましての みかんちゃん4ヶ月
3 616 
ボケちゃってごめんなさい、トイプーの女の子です。


てとちゃんとランスくん
3 619

カフウくん
3 620

初めましてのニノくん
3 621
黒ラブの男の子です!


くるみちゃん
3 622 

マッキーちゃんとカイくん
3 623

チェルシーちゃんと くるみちゃん
3 625

にっこり
3 626 

夕方は雨が降ってきました
3 628 
雨宿りするバニラちゃんとカイくん

たくさんのお友達と遊んだね!
今日もとっても楽しかったです!



今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ミックス・ちびくん
ダックス・タロウくん
バーニーズ・バニラちゃん
ボーダーコリー・メイちゃん
マルチワワ・ノアくん
ラブラドール・けん太くん
シーズー×トイプー・ひじきくん
サルーキ・セーラちゃん
パピヨン・ミルフィーユちゃん
トイプードル・楓椛ちゃん
秋田犬・鶴姫ちゃん
イングリッシュブルドッグ・亀丞くん
ミックス・クロスケくん
コーギー・カルヴィンくん
フレンチブル・ふうたくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ダックス・ふうちゃん
サルーキ・vivianちゃん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
ヨーキー・こてつくん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
トイプードル・みかんちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
柴犬・柴田くん
ミックス・コロちゃん
ジャックラッセルテリア・バウムちゃん
フレンチブル・くるみちゃん
ゴールデン・チェルシーちゃん
黒ラブ・ニノくん
スタンダードプードル・リアンくん
スタンダードプードル・ランスくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
Mブルテリア・マッキーちゃん
黒ラブ・雷くん
ダックス・シフォンちゃん
ボルゾイ・カフウくん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
柴犬・ガクくん
ミックス・ラブちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



コメント

No title

セーラです。今年最後でしたがとても楽しい1日でした。たくさんのお友達と遊べるようになり嬉しく思っております。過去に不幸な出来事があったセーラですが、そんなことはなくなるくらいの楽しいことをたくさん経験させたいのでこれからもよろしくお願いします。少し早いですが、よいお年を(^_^)v 来春またおじゃまします。

  • 2013/11/04 (Mon) 10:47
  • サルーキ セーラのかあちゃんより #-
  • URL
サルーキセーラのかあちゃんさんへ

本当、ずっと前からてくてくの仲間だったような、そんな感じでのびのび遊べるようになって感動しました。
セーラちゃん、ママさんの愛情に包まれて幸せ!頼れる人の存在が、犬にとってはとっても大きいですよね。
遠いところからいつもありがとうございます。春になったらまた遊びましょうね!

  • 2013/11/05 (Tue) 16:11
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する