心の準備が出来るまで

いい天気になりました!わお!
木曜日は最近雨続きだったので嬉しいな!

さっそく元気よく!ペロくんです!
14 643 

ソラくんは
14 648 
遠くからお友達観察中

vivianちゃんとペロくんのごあいさchu!
14 649

ボールで遊ぶ子寄っといで~
14 652

ソラくんはお友達が怖いようです
14 655 
ママさんにお話ししました。
「じっと待っててください、ソラくんは怖がってますけど
心の準備ができれば自ら輪の中に入って行きます。そのタイミングはソラくんが決めるんです」


楽しそうに遊ぶお友達
なのんちゃんとペロくん
14 656

健くん
14 657

ボール集めちゃった なのんちゃんの目がキラリ
14 658

健くんとペロくん
14 660

みんな楽しそう!
14 661 

ボールはボクんだよ!
14 663

へっへ~んゲットぉ
14 664

マルちゃん
14 666

にぱっ
14 667

バジルくん
14 668

走る走る~
14 669

おれ~た~ち
14 670

流れ~る汗もそのま~ま~に
14 671

お!おお??
14 673

ソラくんが遊び始めたよ!
14 675 
健くんはよく誘ってくれましたので
それに応えるかのように近くに行きだしたソラくんです!

ありがとね!健くん
14 676

時にはハンターのように。もちろん獲物(?)はペロくんです
14 677

赤ちゃん同士はすぐに仲良くなるね
14 679 

vivianちゃんとソラくんです
14 680

マルちゃんと なのんちゃん
14 682

「久しぶりに相手しようか」と、なのんちゃん
14 684 

前はよく2人で遊んでたね
14 688 
お互い大人になったのかいつの間にか遊ばなくなってた。
久しぶりに今日は燃えたね!

いきいき なのんちゃん
14 690

ひらりとかわし
14 691

みんな走りだした!!
14 687

怖い顔して誘う「かかって来い!」
14 692

3対1も平気!
14 693

ミッチちゃんvsなのんちゃん
14 694

ガウガウ遊びも楽しんで
14 697 
今日はめいっぱい走ったのでした!
楽しかったね!
また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
柴犬・健くん
コーギー・ソラくん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・マルちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

休日が待ち遠しい!

こんにちは!
たくさんのワンコの楽しそうな顔を見ていると家のワンコ達のイキイキした顔が見たくなってしまいます。グチャ、ドロッでも気にせず休日に行こうかな!?

  • 2013/11/15 (Fri) 13:41
  • 黒ラブくま母ちゃん #-
  • URL
黒ラブくま母ちゃんさんへ

はい!みんな楽しそうでしょ~?
この日はた~くさん良い写真が撮れました!ピンボケですけど良い感じでしょ~!
グランドは意外と乾いています。入口以外は。駐車場は相変わらずグチャグチャですけど
中に入ればズックでOKです!
週末良い天気らしいし、楽しみにお待ちしております!!

  • 2013/11/15 (Fri) 20:20
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する