連チャン!

今日もぽかぽかいい天気!
土日2日連続でお天気に恵まれました。

開店すぐに張り切って来てくれたサンタくん「一番乗り!!」
17 001

「お友達来るかな~」
17 003

すこ~し経ったころ
来ました!来ました!お友達

ノアくんと むさしくん
17 008
ヨーキーの むさしくん
今日がドッグランデビューの4ヶ月の男の子です。

お友達になったよ!
17 005

大きいお友達、ぜ~んぜん平気で遊んでいました!スゴイ!!
17 007 
ノアくん、むさしくん、ヴェルくん

コーギーのコロちゃん4ヶ月。
ブルドッグの ぶるこちゃん1歳。
ヨーキーの むさしくん4ヶ月。
17 013 
み~んな今日がてくてくデビュー
ご挨拶上手にできました!

いいお顔です~
17 015

コロちゃん、むさしくん、レンくん
17 016

びびるコロちゃんです。手前は こてつくんと むさしくん
17 019 

ノアくん
17 024 

愛犬の走る姿は良いですね~
17 021

ヴェルくん
17 022 

こてつくん
17 026

お久しぶりのハナちゃん、ぶるこちゃんの事が気になる。
17 029 

ロックくん
17 032

シェルくんとリンちゃん
17 034

にっこりレオくん
17 035

じょんくん
17 036

今日はのんびり遊んでる
17 037

チェルシーちゃん
17 038

カペタくんに誘われ相手をしてあげるチェルシーちゃん
17 040

爆走☆チェルシーちゃん
17 043

吠えるカペタくんを広い心で相手をしてくれました。
17 044
大きいお友達に吠えやすいカペタくんは「攻撃」と「遊び」の狭間にいると思われます。
できるだけ「遊び」の方になるように覚えていけるといいね。

八雲くんの「遊ぼ!」
17 045

カペタくんの「控えおろう」
「こちらにおわすお方はムギ様でござる」なんてね
17 046
八雲くん、カペタくん、ムギちゃん

くるみちゃん、八雲くん、カペタくん
17 047 
八雲くん、昨日に引き続き2連チャンです!ありがとう。

くるみちゃん
17 049

久しぶりだね~
17 051

ぴょんくん
17 052

バブくんと くまくん
17 055

COWくんとカルビちゃん
17 057 
カルビちゃんも2連チャン!!

O次郎くんと八雲くん
17 058

「大丈夫だよ~、ご挨拶しようね~」ママさんに励まされながら頑張ってます、プレジャーくん
17 059

みんなが集まってきても、ちゃんとご挨拶できました!
17 061

今日も来たよ!2連チャン!
vivianちゃん
17 062 

OHANAちゃん
17 066

久しぶりなの。
17 067

いきいきバブくん
17 068 

美人さんになってきたね!vivianちゃん
17 069

カルビちゃん、O次郎くん、小力くん
17 072 

モモちゃんに「遊ぼう~!」って誘ってみた くまくんだけど・・
17 073

断られちゃった、しょぼん
17 074

小力くんいいお顔
17 075

ボール遊び中OHANAちゃん
17 078

チョコちゃんと小力くん
17 082

八雲くんとCOWくん
17 084

楽しいね!COWくん
17 085

カルビちゃん
17 086

Q太郎くんと獅子丸くん
17 089

                               「お友達になって~」
17 092 

「どれどれ」くんくん・・・
17 095
「よ・・よろしくね」


可愛い獅子丸くん
17 099 

カイくんはお疲れ休憩中
17 103
ぽかぽか薪ストーブに
上手にあたってました~



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミックス・サンタくん
バーニーズ・バニラちゃん
ボーダーコリー・メイちゃん
コーギー・コロちゃん
マルチワワ・ノアくん
ラブラドール・けん太くん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
イングリッシュブルドッグ・ぶるこちゃん
フレンチブル・ハナちゃん
チワピン・ロックくん
ミニチュアピンシャー・カペタくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
サルーキ・vivianちゃん
Mシュナウザー・くるみちゃん
ビーグル・じょんくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
黒ラブ・くまくん
Mシュナウザー・ぴょんくん
ビーグル・八雲くん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
コーギー・カルヴィンくん
柴犬・チョコちゃん
柴犬・まるちゃん
ゴールデン・チェルシーちゃん
ミックス・ムギちゃん
パーソンラッセルテリア・バブくん
柴犬・小力くん
ゴールデン・プレジャーくん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ダックス・COWくん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ポメラニアン・獅子丸くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する