個性いろいろ

「こんにちは!」
初めましての小夏ちゃん
22 677
フレブル2歳の女の子
ご挨拶そっちのけで遊びたい一心ですが、ちょっと落ち着こうね。

シロ子ちゃんとチョコちゃん
22 681

チョコちゃんと小力くん
22 682

じっと見つめる小夏ちゃん「遊びたい~」
22 683

小競り合いもあったり
22 685

逃げてみたり
22 686

こちらは小町ちゃん
22 688

小力くんと小町ちゃん
22 689

(笑)お触り禁止!
22 690

まったり派な小町ちゃん
22 691 

マーリーくん
22 697

「揉んで~」小町ちゃん
22 699

「う~ん」クロスケくん
22 700

小町パパのマッサージ店。腕が良いと評判です。
22 703 
くーちゃんとマーリーくん

そりゃ~まったり犬になるよね!
22 705 

チョコちゃんと ちょこちゃん
22 707

仲良くなれたね!
22 709

マーリーくんに夕日
22 710

見あげる小町ちゃん
22 711 

走り屋さんが到着!みんな走りだした!
22 714
マーリーくん、くーちゃん、ポン太くん、てとちゃん

もぐくんと「走りた~い」チョコちゃんでした!
22 716
走り屋☆もぐくん、てとちゃん兄妹に刺激をうけて

いーっぱいいーっぱい走りました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
フレンチブル・小夏ちゃん
柴犬・小力くん
ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・くーちゃん
ミックス・クロスケくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
柴犬・チョコちゃん
柴犬・小町ちゃん
ミックス・ちょこちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する