水溜りいっぱいなので

12月1日(日)は、毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで。
久々の日曜開催です!遊びに来てね!!
たくさんのお友達のご来店、お待ちしております!
※初めてご利用のワンちゃんは、混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!


ドッグランはあちこちに水溜りがあります。
奥の方で遊ぶと大丈夫なのですが、ワンちゃんってば水溜り、好きよね~

お久しぶりの次郎くん
30 002

落ち着いてます、次郎くん
30 003

なのんちゃんと次郎くん
30 005

リラックス
30 008

ショウくんは元気いっぱい!
30 009

ドッグラン大好きだね!
30 011

はなちゃん
30 012

クロスケくん
30 014

楽しそうです!
30 016

いっぱい走ってます!
30 019

ポン太くん、くーちゃん、クロスケくん
30 020
プライベートスペースで遊んでます。

小町ちゃん
30 021 

思想中・・・
30 022

なのんちゃん
30 024

氷をガリゴリ、マーリーくん
30 028

クロスケくんにも分け前
30 029

ダッシュ!
30 032

くーちゃんとマーリーくん
30 033

よーいどん!
30 035

こんなに走っても汚れないよ!
みんなもプライベートスペース使ってね!
30 036

リンちゃん、ママ達のお話し聞いてます。
30 040

小町ちゃんはストーブにあたってます。
30 043

小町ちゃんから借りました!
30 044

決まってる!なのんちゃん可愛い
30 048

夕方吹雪いてきました
30 050

すんごい降り方です!
30 051

喜んで駆けまわる なのんちゃん
30 052

ブレてますが なのんちゃんと はなちゃんです
30 053

きゃっほう!
30 055
やっぱり雪が好きなのね!犬なのね!

明日は雪遊びだー!やったー!
わくわくするね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ゴールデン・プレジャーくん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・ショウくん
ダックス・次郎くん
柴犬・小町ちゃん
ゴールデン・マーリーくん
ミックス・クロスケくん
ミックス・くーちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
フレンチブル・リンちゃん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する