もみくちゃ!

12月30日(月)~翌年1月3日(金)はお休み致します
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

※尚、会員の方は、この期間内も自由にご利用いただけます。
 お水など、凍っているかもいるかもしれませんので、各自ご持参ください。
 ストーブは焚いていませんのでたくさん着こんで来て下さい。


「ちわ!小力です!」もうすぐ1歳!大きくなったよ!
5 805
シャイだった小力くんのこんな良いお顔!
ドッグランが好きになったかな?

今ではみんなと遊べるようになりました!

ミッチちゃん、ドルビーくん、チョコくん、ペロくん
5 806

健くんと なのんちゃん
5 807

フレンドリー犬・健くん
5 808

ペロくん
5 809 

今日も男の子達は元気いっぱいでした!
5 810

めちゃくちゃもみくちゃ
5 812

こーんなことも許し合っちゃう
5 813

仲良しさんいいね~
5 814

健くんvsペロくん
5 815

チョコくん、ペロくん、健くん
5 817

わぁ~どこだピント・・・
5 819

わぁ~チョコくんにピント
5 820

ドルビーくんも頑張ってるぅ
5 821

ボール取りに来い!的なペロくん
5 822

それを狙う健くん
5 824

ん?どした?
5 825

ドルビーくんにチャレンジ!小力くん
5 826

「なめんなよ!」と負けないドルビーくん
5 828 

「やっぱりなのん先輩と遊びたいです~」
5 829 
ドルビーくんと なのんちゃん

夕方来てくれたバジルくんです!
5 831
チョコくんと一緒にいっぱい
いーっぱい追いかけっこ!今日もカッコ良かったバジルくんでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ビーグル・ドルビーくん
柴犬・小力くん
柴犬・マルちゃん
柴犬・健くん
ミックス・ちゅう太くん
セッターミックス・バジルくん
そして、プライベートスペースでは
ダックス・バロンくんのファミリーさん達でした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する