リラックスタイム

12月30日(月)~翌年1月3日(金)はお休み致します
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

※尚、会員の方は、この期間内も自由にご利用いただけます。
 お水など、凍っているかもいるかもしれませんので、各自ご持参ください。
 ストーブは焚いていませんのでたくさん着こんで来て下さい。

とっても良い天気になりました!
雪遊びにみんなハシャいでたよ~

ココアちゃんとレンくん
15 564

「まずはストーブで身体を温めてからね~」とダッシュ!ココアちゃん
15 565 
この時期、短毛種は大変!車を降りてすぐは、さむ~くてブルブルです。
まず最初に温まらなくっちゃね!

美桜ちゃんとプレジャーくん
15 569

ヴェルくんとノアくん
15 572 

仲良しバトル
15 575

プレジャーくんとノアくん良い勝負!
15 578

温まったようで、ココアちゃん登場
15 582

さぁ、遊びましょ!
15 583

レンくん
15 590

杏ちゃん
15 591

まだまだやってる~
15 596

美桜ちゃん
15 597

vivianちゃん
15 598

OHANAちゃんとカフウくん
15 600 

寒いのね、ストーブの側からみんなを見てる
15 601

レオくん
15 603

元気いっぱい!
15 604

じょんくんと八雲くんの「勝負勝負~!」
15 608 

走るじょんくん
15 610 

八雲くん
15 612

「まだまだ遊ぶぜ!!」
15 614

「ぷしゃ~」雪まみれtetsuくん
15 619

美桜ちゃんとサンタくん
15 621 

サンタくん
15 623

美桜ちゃんの季節だね!
15 624

そしてカフウくんの季節
15 625

OHANAちゃん
15 626

じょんくん今日はいっぱい走る~
15 628

初めましてのナナちゃん
15 630

ボールが大好きなラブラドールの女の子
15 632

弾ける7ヶ月です!
15 635 

みんな!よろしくね!
15 637 

いつの間にか降り始めた雪

銀次郎くん寒くない?
15 638

カイくんはいつも元気いっぱい
15 641

蘭ちゃんとバジルくん
15 645 

ブレブレだけど
紫苑くんとカイくん
15 647

ショコラちゃん
15 650

てとちゃん
15 651

てとちゃんと紫苑くん
15 655

すたたたー
15 656

ふんぬっ!
15 657

もぐくん
15 661

たっのしー!!
15 662

カイくん、小龍くん、美桜ちゃん
15 663

バジルくん
15 665

小梅ちゃんうとうと・・・
15 666

だ~い好きなパパに
いつも抱っこな小梅ちゃんでした!
15 667 


みんなたくさん遊んだね~
元気なお友達に、たくさん笑顔になりました!



今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ダックス・はなちゃん
マルチワワ・ノアくん
ゴールデン・プレジャーくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォーク・杏ちゃん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
サルーキ・vivianちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
ミックス・サンタくん
ビーグル・八雲くん
ボーダーコリー・tetsuくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
秋田犬・こまちちゃん
秋田犬・ティガくん
秋田犬・タイガーくん
コーギー・銀次郎くん
ラブラドール・ナナちゃん
パピヨン・すももちゃん
ジャックラッセルテリア・牛乳ちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
柴ビーグル・ショコラちゃん
ゴールデン・蘭ちゃん
ゴールデン・紫苑くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・小梅ちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する