テンションアゲアゲ

12月30日(月)~翌年1月3日(金)はお休み致します
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

※尚、会員の方は、この期間内も自由にご利用いただけます。
 お水など、凍っているかもいるかもしれませんので、各自ご持参ください。
 ストーブは焚いていませんのでたくさん着こんで来て下さい。


いい天気だよー!
るんるんしながら開店です!

雪もまだいっぱい!
クロスケくんと ちゃ太くんです!
16 008

とーっても仲良し兄弟
16 009

るんるんな2ケツ
16 014
バジルくんとシロ子ちゃん

アロアちゃん
16 017

虎徹くんと龍之介くん
16 023

冷た~い!
16 024

きりんくんとシロ子ちゃん
16 025

「久しぶりにやるか!!」と、飛んでるぅ~
16 027

必死!
16 028

轢かれちゃう!龍之介くんスタコラ
16 029

アロアちゃんは可愛いお洋服、ポンポンつき!
16 030

モコモコくん、寒くない??
16 032

にっこりシロ子ちゃん
16 034

ぬくぬくストーブ横でハナちゃん
16 036

きゃはっ☆
16 037
楽しく遊んだよ!!

夕方です。
16 042

てとちゃんが来てくれたので
16 045

みんなにスイッチが入り
16 046

てくてく放課後のスタートです
16 047

お預かりチームが遊び始める時間帯を「てくてく放課後」と呼んでいます。
16 050

それは夕方に始まるんです。
16 051

不思議なんだけどね
16 052

ひとっ走りしたくなっちゃうみたいです。
16 054
ミッチちゃんとモコモコくん

さぁ来い!
16 056

びゅんびゅん!
16 058

なかなか足が速い てとちゃん
16 059


モコモコくん楽しそうです
16 061

ミッチちゃんも遅れるな!
16 062

モコモコくんを捕まえろ!
16 063

「あはは!」楽しい時間でした
16 064
暗くなるまで走ったよ!
楽しかった~


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・モコモコくん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ミックス・シロ子ちゃん
フレンチブル・ハナちゃん
ゴールデン・アロアちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
コーギー・きりんくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する