こんなドッグランですが

12月30日(月)~翌年1月3日(金)はお休み致します
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

※尚、会員の方は、この期間内も自由にご利用いただけます。
 お水など、凍っているかもいるかもしれませんので、各自ご持参ください。
 ストーブは焚いていませんのでたくさん着こんで来て下さい。

夜の冷え込みと朝方の雨で
午前中は道路がつるんつるん。今日はあちこちで事故があったようです。

路肩に落ちたりひっくり返った車を5台も目撃しました。
こわいこわい!運転気をつけましょうね~

とうとう雪が融けちゃいました。
泥んこ覚悟で遊びに来てくれたお友達の紹介です、ありがとう。

ペロくん
19 606

開始10分で下半身は泥んこです・・・
19 608 

マルちゃんは黒いマユゲがぽちぽち増えてました
19 611

はなちゃんも頑張ってお外遊び
19 612

マルちゃんとペロくん
19 614

健くん、ペロくん、マルちゃん
19 617

ずーっとそこで遊んでいればいいのに
19 621

元気良すぎてね、泥んこの方まで走って来ちゃう
19 624

ぴょんぴょんとよく跳ねる!
19 625

楽しい!
19 626 

お~い!なのんちゃんもおいで~
19 628

「え~?」と、なのんちゃん
19 629 
みんなと一緒に遊ぼうよ!

めいちゃんも行こ!!
19 630

「ふ~、あとで。」  なのんちゃんったら寝不足ですか??
19 631

「さむぅ~い」 ストーブにぴったんこ!暖をとるペロくんかわいい。
19 633

久しぶりに来てくれたよ!夏ちゃん
19 634 

お兄さんに「はい!」ボール持ってきた夏ちゃん
19 635

るんるん♪今日は良い気分
19 636

みんなと仲良く遊んだよ!
19 640

春には遠くへ行っちゃう夏ちゃん
19 643 
それまでいっぱい遊ぼう!

遠くでまたまたバトル開始
19 648

夏ちゃんも参加!
19 649 

入るタイミングを計る
19 650

おもしろい2人
19 651

ペロくん、マルちゃん、夏ちゃん
19 652

いっぱい遊びました。
19 655

思えば今日は柴犬3色、白、赤、黒
19 657

健くんも積極的ですね!
19 664

お友達になれました!
19 666 

健くんボール持ってくる!
19 667

バジルくんはみんなを見守る
19 669

ペロくんはボールを最後まで持って来ないので
19 670
健くんが途中からバトンタッチです(笑)2人でひとり。


健くんと小龍くん
19 671

ペロくんと小梅ちゃん
19 674

パパのお膝で一安心、小梅ちゃん
19 676

ももちゃんは
19 677 
ずいぶんとお友達が平気になりました!すごい!

積極的にお友達にかかわります。
19 679
家族が増えてもパパさんママさんはみんなをいっぱい抱っこして可愛がる。

そんな姿に感心します、大きな愛で包まれているなぁ~って。

褒めるのも褒められるのも照れるけど
本当に、正直にそう思います。



今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
柴犬・健くん
柴犬・マルちゃん
黒柴・夏ちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・小梅ちゃんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する