負けないよ!

12月30日(月)~翌年1月3日(金)はお休み致します
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

※尚、会員の方は、この期間内も自由にご利用いただけます。
 お水など、凍っているかもいるかもしれませんので、各自ご持参ください。
 ストーブは焚いていませんのでたくさん着こんで来て下さい。

定休日明けの木曜日
もう雪、融けちゃったかな?と不安に思いながら来たら・・・

雪で真っ白でしたー!!良かった。

気温も高めだったので
みんな元気いっぱい遊びましたよ!
26 001

ペロくんと なのんちゃん
26 002

マルちゃん
26 003

よーいどん!
26 004 
ペロくんと八雲くん

「負けないよー!」
26 006 

ボールはどちらに??
26 007 
ペロくんとチョコちゃん

八雲くんとチョコちゃん
26 010 

八雲くんは元気いっぱい!遊びたくってしょがない!
26 012

ペロくんは大人になったかな?落ち着いた感じになってきました
26 013

シロ子ちゃん、八雲くん、チョコちゃん
26 015

若い2人はぶつかりあいながら
26 016

競り合っているようです
26 017 
大人の犬達にちょっと強気で絡んでいく若い犬たち
通称「あまされボンズ」たちは喧嘩一歩手前のガウガウ遊び

飼い主さん、頑張ってコントロールしてくださいね!

激しい様子に
ちょっと引き気味なプティーくんです
26 020

パパを探すヴィヴィちゃん
26 023

パパを見つけて安堵の表情、駆けよります~
26 024

マルちゃんとシロ子ちゃん
26 025

チョコちゃん
26 027

チョコちゃん、シロ子ちゃん、マルちゃん
26 028

いっぱい走った!
26 029 

マルちゃんとチョコちゃん
26 030

とっても仲良しな健くんとペロくん
26 031 

ボール好き!
26 032

運ぶよ~(途中までね)
26 033

ヒメルちゃん
26 035

vivianちゃん
26 036

あちこち見回り
26 037

こっちも行ってみよっ!
26 038

鬼ごっこ交渉中「どっちが逃げる?」
26 041 
ペロくんとチョコちゃん


いっぱい走りましたので
夕方はこのとおり
26 044
ストーブ横のイスは暖かくていいね
気持ち良くて、うとうとしちゃうペロくんと めいちゃんでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
柴犬・マルちゃん
ビーグル・八雲くん
柴犬・チョコちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ダックス・プティーくん
ダックス・ヴィヴィちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する