今年最後の営業日

12月30日(月)~翌年1月3日(金)はお休み致します
ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。

※尚、会員の方は、この期間内も自由にご利用いただけます。
 お水など、凍っているかもいるかもしれませんので、各自ご持参ください。
 ストーブは焚いていませんのでたくさん着こんで来て下さい。

いい天気になりました!

今日は今年最後の営業日
たくさんのお友達に来てもらえて嬉しい一日になりました!

ではではご紹介
ラブくん、カフウくん、美桜ちゃん
29 003

それダッシュー!!
29 004

カフウくんの季節です(寒さに強い)
29 006

美桜ちゃんも飛び跳ねながら追いかけます!
29 010 

プロレス~
29 011

ラブくんは立ってます(笑)
29 013
雪がとっても深いです~積雪は30センチ!

美桜ちゃん踏ん張ってます・・・拾いに行くのが大変~
29 014

雪を漕ぎこぎコーギーさん。がんばれ~ファイト!
29 016 

カフウくん(奥)は座ってます。
29 017
ラブくん(手前)は立ってます←しつこい

OHANAちゃんもザブザブ
29 019

アリスちゃん
29 024

ざっぱーん!
29 025

よく走ってます!
29 030
アリスちゃんとボスくん

ノアくんとプレジャーくん
29 036

雪しぶきすごいね!
29 042

小さくても負けてない~
29 043
楽しそうだね!

レオくん、カイくん、奥は美桜ちゃん
29 044

じょんくん
29 045

ボンボンくん
29 049

カイくんvs美桜ちゃん
29 053

コロちゃん
29 058

ブルらちゃんとコロちゃん
29 061

コロちゃん元気いっぱい走ってるよ!
29 062

ブルらちゃんも走ってる!
29 063

にっこりコロちゃん楽しいね~
29 065

コロちゃんの事が気に入っちゃったブルらちゃんです
29 066

お腹に雪玉いーっぱいくっついちゃった。暖かいお部屋で取りましょう
29 069

もぐくん
29 072

てとちゃんを追いかけるカルビちゃん
29 075

雪次郎くん、カルビちゃん、ボンボンくん
29 078

バジルくん
29 080

楽しそうだよ!
29 082

甘える美桜ちゃん
29 083

ひゃっほう!
29 085

美桜ちゃんとラブくん
29 088

「お水ありがと」
29 089 

逃げるジャックくん
29 091

追う2人
29 092

逃げるジャックくん
29 093

追う2人
29 096

逃げるジャックくんと、追う・・・
29 097

あ、遅れちゃった・・・がんばれラブくん
29 100

雪次郎くんvs美桜ちゃん
29 101

あんた大きくなったわね
29 104

先輩は小さくなりましたね
29 105
小さくなってないわい!

美桜ちゃん、てとちゃん、雪次郎くん
29 108 

大丈夫かい?てとちゃん
29 110

あたちは大丈夫よー
29 114

お相撲!!
29 115

どすこい!
29 117

もぐくんが一等賞
29 123
みんなみんな力いっぱい遊んで行きました!!

明日からてくてくはお休みです!
また来年も楽しく遊ぼうね~

良いお年を~

今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
コーギー・ラブくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
マルチワワ・ノアくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
ミックス・Puppyちゃん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ジャックラッセルテリア・レオくん
ビーグル・じょんくん
イングリッシュブルドッグ・ブルらちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・小梅ちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
セッターミックス・バジルくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ボーダーコリー・tetsuくん
コーギー・コロちゃん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
ハスキー・ジャックくん
ピレニーズ・雪次郎くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

お世話になりました。

こんにちは。お疲れ様ですm(__)m
今年ドックランデビューができてますます犬生活が楽しくなりました!
今年は大変お世話になりました。また新しい年もお世話になりますm(__)m
ありがとうございました。

  • 2013/12/29 (Sun) 15:15
  • 黒組母ちゃん #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2013/12/29 (Sun) 16:44
  • #
今年一年

今晩は(^^)ラブママです(^o^)ドックランに出会え色々なワンちゃんと遊ぶ事で少しずつだけど利口になり
私達も嬉しく思っています

今年一年本当にありがとうございました♪来年もまた宜しくお願いいたします

よき年をお迎えくださいね

鍵コメさんへ

こちらこそ、たくさん遊びに来て戴き、感謝感謝です!お世話になりました。
みんな個性があって甘えん坊さんで可愛いです!年が明けたらたくさん雪遊びしましょうね!
今から楽しみです!

  • 2013/12/30 (Mon) 00:46
  • てくてくママ #-
  • URL
ラブママさんへ

こちらこそありがとうございました!
「流星のように現われたラブちゃん」というイメージがあります。怖じけず走る明るいラブちゃんでした。
最近はいろいろ怖い思いもしたりして、ちょっと慎重になりましたね、ごめんなさい。
その明るさを消さないように、見守っていけたらと思います。

来年もまた、よろしくお願いします。
良い年をお迎えください

  • 2013/12/30 (Mon) 00:55
  • てくてくママ #-
  • URL
黒組母ちゃんさんへ

ありがとうございます!!こちらこそ、たくさん楽しませて戴きました。
黒組さん達の社交上手は肝っ玉母ちゃんの器量のお陰でしょうか、それから娘さんのワンズの扱いは立派ですね!
来年も楽しく遊びましょう!良いお年をお迎えください。

  • 2013/12/30 (Mon) 01:54
  • てくてくママ #-
  • URL
お世話になりました!

今年はコロという新しい家族が加わり、
てくてくでたのしい時間を過ごすことができました!
てくてくでたくさんのわんこちゃんや、
飼い主のみなさん、てくてくママと出会えて、
すっかりてくてくワールドの虜です(^^)
コロも車に乗るとてくてくに行けるものだと思い大喜びです!
来年はもうちょっとわんちゃん友だちと遊べるようになるかな?
来年もよろしくお願いします!

  • 2013/12/30 (Mon) 13:27
  • コロ娘 #-
  • URL

こんにちは~☆彡.。
ご無沙汰しちゃってます(;´∀`)
半年ほど行きたいと思いながらも、何でだか行けてなくって(;・∀・)
実は、長期会員にさせて頂くか迷ってたんですが、娘の出費がかさみ...(>_<。)
でも、お友達がいないかいの為にも、来年はたくさん通わせて頂きたいです♡
一年間お疲れ様でした☆彡.。そしてお世話になりました!
また来年もよろしくお願いしますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいね☆。.:*・゜

  • 2013/12/30 (Mon) 14:59
  • かいmama #ur6nohjs
  • URL
コロ娘さんへ

こちらこそ、ありがとうございました!
コロちゃんの成長ぶりがとてもすごいですね、
可愛いコロちゃんがドキドキわくわくいろんな経験をしていく姿が、見ていて微笑ましいです!
てくてくワールド!!ありがたい限りです!
来年も一緒にたくさん遊びましょうね!よろしくお願いいたします。

  • 2013/12/30 (Mon) 18:50
  • てくてくママ #-
  • URL
かいmamaさんへ

ありがとうございます!!
かいくんのブログも楽しく拝見させて戴いております!のでいつも身近に感じております。
多才な娘さんに感心しまくりです。

なかなか忙しいと思いますが、また来年もよろしくお願いします!
いつでもお待ち申し上げております!

  • 2013/12/30 (Mon) 18:58
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する