今年一年、ありがとうございました。

この一年
楽しかったこと、つらかったこと

いろいろありました

新しい出会い
悲しい別れ

そのひとつひとつを大切に
大事に



夏の飛行犬撮影会は
暑い中みんな頑張って走ったね!

プールは大盛況
みんなで楽しく水遊びした。

水嫌いの子も克服できたてくてくプールでしたね!
 
そうそう、ポチたまの松本くんとまさはるくんも来てくれた!!
楽しい思い出いーっぱい!!

3Q6D6247.jpg 


今はまた雪の季節
やっぱりワンコは雪が好きだね!元気いっぱい走っている!

四季を感じながらの楽しいドッグラン
至らないこともたくさんありますが
皆さまに支えられて無事一年過ごすことができました。

感謝感謝です。
来年もどうぞよろしくお願い致します。


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

TVに雑誌に、今年は更に楽しい一年でした・ウチ的には、こてちゅ君との出逢いや、はじめて参加したオフ会や森ランドも良い思い出です・ママさん今年も一年間お疲れ様でした・先月はドタバタ劇を繰り広げ・だいぶご心配をお掛けしましたが、来年もまた宜しくお願いします

  • 2013/12/31 (Tue) 04:49
  • 龍之介ママ #-
  • URL
龍之介ママさんへ

思えばたくさん、いろんな事がありましたね!忘れられない一年になりそうです。
ママさん、いつも支えてくださってありがとうございます!
来年も明るく楽しく、良い年にしましょうね!
良いお年をお迎えください

  • 2013/12/31 (Tue) 13:58
  • てくてくママ #-
  • URL

ポチたま、ブログのお友達にDVDを送ってもらって見ました(*^O^*)トーマスもだんだん落ち着いてきて、靴デビューで足カイカイ問題も解決なので~来年てくてくに出動しますヾ(≧∇≦)来年もまた色々とお勉強させて下さい☆宜しくお願いします(*^^*)
それでは、よいお年を~♪

  • 2013/12/31 (Tue) 23:31
  • ササキチ #zbT7meO.
  • URL
ササキチさんへ

ササキチさん!あけましておめでとうございます!
トーマスくん、かわいい靴ですね!早く履き慣れるといいですね!雪のドッグランでまたいっぱい遊びましょうね~楽しみです!
今年もよろしくお願い致します

  • 2014/01/01 (Wed) 02:44
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する