1月5日(日)

1月5日(日)


9時現在 晴れ

気温ー5℃

積雪は30センチくらいです。

本日の営業時間は 10時~18時です!
どうぞ遊びに来てください。

コメント

これから

てくてくママさんこんにちは!!今日ラブを連れて行きますよ

八戸は雪が全くないので楽しみです(^^)

ありがとうございました!

今年最初の雪遊び、2人とも満喫したようです!
今は疲れてお昼寝中。また行かせていただきます!

ラブママさんへ

今日はありがとうございました。
とっても寒かったですね・・・でも雪はテンションあがるので楽しいです!
雪山ももっと大きくなる予定です。たくさん遊びましょうね!

  • 2014/01/06 (Mon) 05:43
  • てくてくママ #-
  • URL
バニラのかあさんさんへ

良かった!満喫してくださいましたか!ずっと除雪していて、見れなかったしお写真も撮れなくて残念。
今度はじっくりと撮らせていただけるよう、早めに除雪がんばります!
ありがとうございました!

  • 2014/01/06 (Mon) 05:47
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する