雪遊びだ~い好き!

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。


昨日に引き続き今日もとーっても寒い一日になりました。
でもワンちゃん達は元気いっぱいでしたよ!雪ってテンションあがるね~

今日も除雪をちょいちょいやりながら営業
写真の片寄りがひどいです(写っていないお友達多数・・・ごめんなさい)

お顔じゅう雪だらけのルークくん
5 001

カルヴィンくんと花三郎くん
5 003

今年の干支、午で~す!
5 008

今年も元気いっぱい駆けまわろうね~!
5 009

おひげが凍ってますルークくん
5 015

ルークくんとカルヴィンくんは
5 016

「遊ぼ!」って誘って
5 017 

仲良しになりました
5 018

バジルくんとルークくんがご挨拶
5 021

ルークくんはOHANAちゃんに「こんにちは~」
5 023

チョビくん
5 024

ソルトくん
5 027

もも子ちゃんとカルビちゃん
5 030

フリスビーに目覚めたかも!カルビちゃん一所懸命
5 033

もも子ちゃんも面白いみたいよ!
5 034

小龍くん
5 047

今日はいっぱい遊びます!元気!
5 048

リンちゃん。奥は くるみちゃんとO次郎くん
5 052

雪山にコロちゃん
5 054

Q太郎くんとコロちゃん
5 055

ダッシュー!!
5 060

Q太郎くん、ももちゃん、花三郎くん
5 064

小型犬が集まればワンワンぎゃんぎゃん!ママさん達も扱いは手慣れたもの。
5 070
チョビくん、リンちゃん、花三郎くん、くるみちゃん、O次郎くん、Q太郎くん

ラブちゃん
5 075

「こんにちは~」
5 076

「遊ぼ~!」
5 077 
O次郎くんを誘うラブちゃん

お隣のスペースで楽しい楽しい
5 080

プードルさん達がわいわい遊んでました!
5 082
ソールくん、シェルくん、ショコラくん、奥はリアンくん
彼らはスタンダードプードル。大型犬の足も埋もれる雪の深さです!

カフウくんとノエルくん
5 084

爆走中!!
5 088

おお!神々しい!
5 089

仲良しな2人、どんどん走ります!
5 091

「おじょうさーん!危ないですよー!」
5 092

雪山使って良い運動
5 093

てっぺんの取り合いもしてみたり
5 095

そしてまた爆走☆
5 099
OHANAちゃん、カフウくん、ノエルくん

小梅ちゃんと小龍くん
5 102

見守る ももちゃん
5 103

プレジャーくんは
5 108 
家政婦は見た状態

夕方には

カイくん
5 111

バニラちゃん
5 113

ソラくんも来てくれて
5 114

おにぎりちゃんは
5 117
ボヤけちゃいました、ごめん。

今日はプライベートスペースに雪山を作りました。
明日は小型犬スペースにも作るよ!

他のワンちゃんが苦手でも大丈夫!この雪の季節、ぜーったい楽しいから
みんな遊びに来てね!

今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ビーグル・八雲くん
バーニーズ・バニラちゃん
ボーダーコリー・メイちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
マルチワワ・ノアくん
Mシュナウザー・ルークくん
コーギー・カルヴィンくん
アメリカンコッカー・チョビくん
パグボステリ・花三郎くん
セッターミックス・バジルくん
Mシュナウザー・くるみちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
黒ラブ・もも子ちゃん
ゴールデン・華ちゃん
ゴールデン・龍くん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・小梅ちゃん
コーギー・コロちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
スタンダードプードル・ショコラくん
スタンダードプードル・ソールくん
スタンダードプードル・シェルくん
スタンダードプードル・リアンくん
スタンダードプードル・ランスくん
トイプードル・チロルくん
トイプードル・ライムちゃん
トイプードル・てぃふぁちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
ミックス・ラブちゃん
サルーキ・ノエルくん
ゴールデン・プレジャーくん
コーギー・ソラくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する