はっする!

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。



今日は雪が降ったりやんだりの寒い一日でした。


お久しぶりの そらちゃん
12 003 
おとなしい女の子だけど

実は・・・本当は体育会系だったり
12 005

よーく見て~
12 008

キャッチ!ぱっく~ん!
12 009
ボール遊びが大好きです!


お久しぶり~な りんちゃん
12 011

りんちゃんは駆けっこが得意だよ!
12 012

にっこり!いっぱい走ってる~
12 017


くまくんはプロレス希望
12 016


ぴょんくんは審判員上手
12 019

お耳がぴょん!
12 020

お久しぶり~な かいくん
12 023

ん・・・冬を感じさせる一枚
12 024

「え?」
12 028

ノアくん
12 031

遊ぼ!
12 033
ノアくんと かいくん

遊ぼ!
12 043
美桜ちゃんとナナちゃん

ココアちゃん
12 044

美桜ちゃん
12 046

ヴァロスちゃん
12 049

まるちゃん
12 065

ノアくんとO次郎くん
12 067

Q太郎くんとカイくん激しい~
12 068

O次郎くん、カイくん、Q太郎くん
12 074 

ポコちゃん
12 078

八雲くん
12 079 

O次郎くん、ポコちゃん、八雲くん
12 080

八雲くんとポコちゃん
12 081

バジルくん
12 082

くんくん・・・何があるのかな?
12 083

走る走る八雲くん
12 085

カフウくん
12 086 

OHANAちゃん
12 087

カフウくん
12 090

うとうと・・・美桜ちゃん
12 092 

がお~!!  雪次郎くんとカイくん
12 094

                  「あはは」            「いひひ」
12 095 

梅子ちゃんとポコちゃん
12 097

てとちゃん、梅子ちゃん、ポコちゃん
12 098

八雲くんと てとちゃん
12 104

バニラちゃん
12 107 
舞う雪がきれい

今日も寒い寒いドッグランを駆けまわったお友達に
た~くさん笑顔になりました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ダックス・はなちゃん
黒ラブ・くまくん
Mシュナウザー・ぴょんくん
コーギー・ソラちゃん
柴犬・りんちゃん
ラブラドール・ナナちゃん
マルチワワ・ノアくん
ポメラニアン・かいくん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
バーニーズ・ヴァロスちゃん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ボーダーコリー・tetsuくん
柴犬・まるちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ビーグル・八雲くん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
セッターミックス・バジルくん
ピレニーズ・雪次郎くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・小梅ちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

こんばんは☆彡.。

昨日はお世話様でした♬*゜
とっても久しぶりで、楽しかったです!!
冬用のジャンパーを譲って下さり、ありがとうございました☆
この場をお借りして、お古を下さった方にもお礼を...お陰様で可愛くてピッタリの冬服を頂きました☆本当にありがとうございますm(_ _)m

とても久しぶりで、ますます内弁慶になり、段々激しくガウガウ歯を剥き出していたので、周りの方々やお友達わんこちゃんにも、御迷惑お掛けしてすみませんでした(汗)
早く慣れて、楽しめるように出来たらなと思いますので、どうかまた懲りずによろしくお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

  • 2014/01/13 (Mon) 22:15
  • かいmama #ur6nohjs
  • URL
かいmamaさんへ

ありがとうございます。
ガウガウ全然OKですよ!遊びの範囲でした。ああやってみんなお友達が出来て行きます。
暖かく見守っていけば大丈夫。あまり気になさらず。
ジャンパーはMシュナのエレンちゃんのお下がりでした。ありがとうとお伝えしておきます。
寒い日はまだまだ続くので、小さなかいくんにとっては嬉しい一着でしたね!

  • 2014/01/14 (Tue) 19:37
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する