大盛り上がりの駆けっこ

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。


今日も激寒な一日です。
みんな暖かいお洋服で遊びに来てくれましたよ!

龍之介くん、虎徹くん、はなちゃん
16 001

着いて早々駆けっこ!元気にダッシュダッシュ!!
16 002

虎徹くんも今日は元気いっぱいです!
16 003

健くん
16 007

はなちゃんとミッチちゃん
16 009

ペロくん、健くん、虎徹くん、龍之介くん
16 010

みんなで「遊ぼ!」
16 011

虎徹くん、ダーっと駆けてきたのに
16 014

追いかえす はなちゃんでした(笑)
16 017

なのんちゃん
16 029

健くんとマルちゃん
16 035

虎徹くん
16 039

龍之介くん
16 041

みんなで駆けっこ!
16 046

今度は誰が逃げる??
16 048

健くんとマルちゃん
16 059 

ペロくんと健くん
16 060

なのんちゃんとマルちゃん
16 063

ペロくんと龍之介くん
16 071

チャッピーくんとマルちゃん
16 074

行ったふりして
16 075 

戻ってくるチャッピーくん
16 079

マルちゃんにアタック!
16 082

タッチ!
16 083

楽しくてぴょーん!
16 090 

今日もみんな元気いっぱいだった!
写真は撮れなかったんだけど、みんなで小型犬スペースでいっぱいいっぱい走ったの!
楽しかったー!!

パパもママもみーんな笑ったよ!楽しい一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
柴犬・健くん
柴犬・マルちゃん
ラブ×ダックス・チャッピーくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する