仲良しこよし

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。


昨夜の雪、海沿いではたくさん積もりましたが、
不思議とここ南郷には積もらなかったんです。

ほっと胸をなでおろしながら営業開始です。

マックくんと結菜ちゃん
18 003

お久しぶりなマックくん
18 009 

結菜ちゃんととっても仲良しになったよ!
18 019

二人とも雪まみれ~
18 034

美桜ちゃん
18 024

ひじきくんとソルトくん
18 042

待て待てぇ~
18 051

ももちゃんと小梅ちゃん
18 049

小梅ちゃん
18 056

ぴょーん!ひじきくん元気ー!
18 059

美桜ちゃんと遊びます!
18 068

楽しそうな二人です
18 070

小雪が舞ってます
18 071

美桜ちゃんとボンボンくん
18 078

デットヒート!!
18 081

本気にさせたな!!みんな轢かれないよう注意!!
18 082

マルちゃん
18 083

ボンボンくん、マルちゃん、カルビちゃん
18 086

マルちゃんとカルビちゃん
18 090 

カルビちゃんとボンボンくん
18 093

たのしーい!
18 099

みんなを見つめてるの?小梅ちゃん
18 101

銀次郎くんとカルヴィンくん
18 105

月齢も近い二人、仲良しになったよ!
18 109

カルヴィンくんと ひじきくん
18 115
会うのは久々だったけど、ちゃんと覚えてたよ!

仲良しこよし「う~やられたぁ」
18 117

と見せかけて服を強奪~(笑)上手に脱がせたねぇ
18 119

仲良しこよしと言えばこの二人
18 129
小龍くんと ちょこちゃんとーっても仲良しなんです

今日は小梅ちゃんもそーっと「入ってみようかな~」
18 138

三人でね
18 139 

ふふふ、可愛いスリーケッツです
18 140

遠くを歩いているのは
18 144

マルちゃんにご挨拶しているのは
18 147

ボンボンくんに興味をしめしているのは
18 148

初めましてのピコくん3ヶ月でした!
18 150 
ミックスの男の子で、青森の動物愛護センター出身です「よろしくね!」

ももちゃん
18 151 

カルビちゃん
18 156 

ももちゃん
18 161

マロンちゃん
18 162

カルビちゃんは今日が誕生日!
1歳になりました!おめでとう!!
18 163
今夜はケーキ。嬉しいね!

なのんちゃん
18 168 

ガクくん
18 169

ガクくんと なのんちゃん
18 176

なのんちゃんは柴犬さんのお友達が多い!相性いいね!
18 180

ガクくんと美桜ちゃん
18 183

雪山でにっこり!なガクくんでした!
18 184 

今日も楽しくいっぱい遊んだ!
雪道大変だけど、遊びに来てくれてありがと!!また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ハスキー・美桜ちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
シュナシーズー・マックくん
チワワコッカー・結菜ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・小梅ちゃん
シーズー×トイプー・ひじきくん
ラブラドール・ボンボンくん
柴犬・マルちゃん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
ミックス・ピコくん
コーギー・銀次郎くん
コーギー・カルヴィンくん
ミックス・ちょこちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・マロンちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する