晴れたり吹雪いたり

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。

今日の天気は移り変わり激しかった!
最初は晴れていて、ぽかぽか陽気だったんです。

にこにこ!ルークくん
20 001 

レオくん
20 002


シュワッチ!バジルくん
20 003

すごいでしょ!あっという間に吹雪模様
20 006
ノアくんとプレジャーくん

シュワッチ!ノアくん
20 010

へへへ!
20 015

プレジャーくんのアタックを
20 016

ぴょーん!とな!
20 017

いひひ!
20 018

リンちゃん
20 011

リンちゃんとベルちゃん
20 023

ぴょーん!とな!
20 025

またまた晴れた!
20 030
ナナちゃん

さくらちゃん
20 031

かいくん
20 032

くるみちゃん
20 033 

晴れたと思ったのに
またまた曇りに。

とってもお久しぶりな ベルちゃんと のん子ちゃん
20 034

そーっとみんなを観察中
20 040

ベルちゃん
20 042

銀次郎くん
20 041

ムギちゃん
20 043

ハルくん
20 046

カフウくん
20 050

カフウくん、もも子ちゃん、ヴァロスちゃん
20 053

雪が降りだしたー!
20 054

ヴァロスちゃんの可愛い仕草
20 056 

ソルトくん
20 057

バニラちゃん
20 060

水分補給は雪をぱくぱく
20 061 

カイくん
20 063

OHANAちゃん
20 065

カイくん
20 068

で、またまた太陽出現でいい天気に。

みんなでデットヒート
20 072 

カフウくんとアイラちゃん
20 073

アイラちゃんとマーリーくん
20 077

キラちゃん
20 081

ヴァロスちゃんとアイラちゃん、そーっとご挨拶
20 082

もも子ちゃん
20 087

Q太郎くん、ショコラちゃん、リキくん
20 090

リキくんのダッシュ!後ろからショコラちゃん
20 091 


白ひげになっちゃった!O次郎くん
20 096

2度目のご来店で
すっかりリラックスのリキくん
20 100
今日はお友達と駆けっこも出来て
楽しく遊べたリキくんでした!



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ダックス・はなちゃん
セッターミックス・バジルくん
ゴールデン・プレジャーくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
マルチワワ・ノアくん
ラブラドール・ナナちゃん
コーギー・銀次郎くん
ボストンテリア・さくらちゃん
ポメラニアン・かいくん
Mシュナウザー・くるみちゃん
ポメックス・ベルちゃん
ミックス・のん子ちゃん
ミックス・ムギちゃん
黒ラブ・もも子ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
コーギー・ハルくん
ゴールデン・マーリーくん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
バーニーズ・ヴァロスちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ミックス・OHANAちゃん
ボルゾイ・カフウくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
シュナプー・キラちゃん
ゴールデン・アイラちゃん
ミックス・リキくん
柴ビーグル・ショコラちゃんでした!

今日もありがとうございました!

てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する