かわいい仕草

2月1日(土)は毎月一回のドッグラン無料デーです!
時間は10:00~17:00まで!(降雪の日は13:00~17:00)
みんな遊びに来てね!!初めてのお友達は混合ワクチンの接種証明書を忘れずに持ってきてね!

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。


今日も真冬日
水道も氷る日々が続いています。

それでも道路の雪はだいぶ無くなりましたね

なのんちゃん
23 459

健くん
23 462

ちゃ太くんと健くん
23 464

クロスケくん
23 467

雪しぶきあげながら
23 468

元気いっぱい走ります!
23 473

隠れる もも子ちゃん
23 476

飛び出してみては
23 478

また隠れる もも子ちゃん
23 480

白い雪の上ですから
23 483 
もも子ちゃんは丸見えです(笑)

ほら捕まった!!
23 487
マルちゃんと もも子ちゃん

ちゃ太くん
23 493

虎徹くん
23 494

ペロくん、龍之介くん、奥は健くん
23 496 

龍之介くん
23 497

マルちゃん
23 498

なのんちゃん
23 501 

ペロくん、マーリーくん、クロスケくん
23 508

楽しそうだね!
23 511

めぐちゃん
23 529

めぐちゃんと健くん
23 530

めぐちゃんと龍之介くん
23 532 

めいちゃん
23 534

上手に温まってる~
23 536 

健くんとペロくん
23 541

マーリーくんと めいちゃん
23 542

めいちゃんと龍之介くん
23 543

虎徹くん
23 545 

でた!張り込み刑事!
23 547
今日も張り込みご苦労さま

白い毛でカモフラージュしてるつもりでしょうか、でも丸見えです
23 553

被疑者はペロくんのようです。
23 554 
じっと見張ります。白柴デカ・健!

「ふ、あがいても無駄だぜ」
23 555 
つづく (のか?)

めぐちゃんと めいちゃん
23 559

めいちゃんとバジルくん
23 566 

フルパワー全開のバジルくん
23 567

ついていく めいちゃん
23 568

夕方のドッグラン
仲良し2人だけでのバトル!             「くるか!?」
23 576
みんな元気いっぱいでよく走ったね!
楽しい一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
黒ラブ・もも子ちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
柴犬・健くん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
柴犬・マルちゃん
ゴールデン・マーリーくん
マルチーズ・めぐちゃん
トイプードル・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ボーダーコリー・めいちゃん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

ひさしぶりに…

今日は、めいちゃんがおじゃまします!
バニラはかわいそうですがお留守番です。
よろしくお願いします!

バニラのかあさんさんへ

めいちゃん、先ほどお帰りになりました!
今日も楽しく遊んでいました。
バニラちゃんお留守番申し訳なかったですね、きっとめいちゃん、帰ってから尋問されちゃいますね(笑)

  • 2014/01/23 (Thu) 16:49
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する