無料デーでした!

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。


雪がまた少し積もった土曜日です。
今日は無料デー

たくさんのお友達で賑やかに遊びましたよ~!!

結菜ちゃん
1 002

ザックくん
1 008

アリスちゃん
1 010

ボスくん
1 014

カルヴィンくんと結菜ちゃん
1 016

カルヴィンくんと つくしくん
1 022

バジルくん
1 025

カルヴィンくん(右)と遊んでいるのは
1 032
ミックスの きなこちゃん
もうすぐ1歳の女の子です。

年の近い2人、すぐに仲良しに。
1 034 

きなこちゃんはとっても怖がりさんなんだって。でも、きなこちゃん
飼い主さんの不安をよそにのびのびと走っています!!
1 036
きっと年の近いカルヴィンくんに、楽しさを教えてもらったんでしょうね、よかったね!

銀次郎くんとカルヴィンくんもとっても仲良しさん!
1 038

駆けっこ!どっちがどーっちだ!!
1 039 

バジルくん
1 052

つくしくん
1 054

いつもパパママと一緒にいるよ!
1 055

ふふ、銀次郎くんの表情って豊だね
1 057

「パパ~待ってよう」ってね
1 058

すっかりりラックス~な きなこちゃんはオヤツのおねだり
1 059
初めてのドッグラン、楽しいかな?

ルークくんは遠くからいつもありがとう!
1 061

きなこちゃん、銀次郎くん、ポコちゃん、カルヴィンくん
1 062

飛んでます!”ルークくん
1 065

わお!
1 070 

シロ子ちゃんとルークくんだよ!
1 071

きなこちゃん、そーっとくんくん
1 074

ルークくんとポコちゃんのご挨拶をじゃまするシロ子ちゃん(笑)
1 075 


仲良しカルヴィンくんとカルビちゃん
1 080

梅子ちゃん
1 081

カルビちゃんと梅子ちゃん
1 083

もぐくん
1 085

ベルちゃん
1 094

ルークくんとリンちゃん
1 095

vivianちゃん
1 100 

もも子ちゃん(右)が質問攻めです
1 103

また会ったね!ナナちゃんと もも子ちゃん
1 105 

カルビちゃん
1 115 


虎徹くんと龍之介くん
1 116

にひ!っと もぐくん
1 122

十和ちゃん
1 124

ボンボンくんとシロ子ちゃん
1 129

ソルトくん
1 131

ゴロゴロ・・・マーリーくん
1 133

「何やってんのかしら」と、十和ちゃん
1 134

初めましてのファーファくん
1 137
秋田犬2歳の男の子です!

ふわふわもこもこです~
1 140

とーっても大人しいファーファくん
1 143 

ルークくんとチョコくん
1 149 

ルークくん
1 150

レオくん
1 152 

にぎやかに追いかけっこ!
1 158
チャッピーくん、ボンボンくん、マックくん、もも子ちゃん

マックくんと もも子ちゃん
1 159

チャッピーくんと もも子ちゃん
1 162

マナちゃん
1 164

レオちゃんとボンボンくん     コソッ(・・・ボンボンくん!顔!顔!)
1 165

カルビちゃんの雪キャッチ!
1 169


マナちゃんとマーリーくん
1 171

大型犬同士でご挨拶~わくわく!
もも子ちゃん、レオちゃん、ボンボンくん、マナちゃん
1 174

ボンボンくんとナナちゃん
1 177

ももちゃん
1 180

初めましてのルルちゃん
1 183
ゴールデンのもうすぐ6歳の女の子です!

初めてのお友達にもすぐに慣れました!いい顔してるね~
1 184

で、ゴールデンさん定番?のスリスリゴロゴロ~
1 188
背中のプーさんが驚いちゃってるよ?

えい!えい!と気持ち良さそうなルルちゃんです
1 190


えへ!
1 192

小梅ちゃん
1 193 

久しぶりに会ったね!マックくんとペロくん兄弟
1 195 

「兄さん!」「弟!」と再会を喜んでるシーンに見えますが
1 199
どすこい勝負なのでした~

みんなハチャメチャに遊んだね!
楽しかった無料デーでした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
チワワコッカー・結菜ちゃん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
フレンチブル・ザックくん
コーギー・カルヴィンくん
コーギー・つくしくん
セッターミックス・バジルくん
ミックス・きなこちゃん
コーギー・銀次郎くん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
Mシュナウザー・ルークくん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
サルーキ・vivianちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
ダックス・龍之介くん
ダックス・虎徹くん
ラブラドール・ナナちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・小梅ちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
黒ラブ・もも子ちゃん
Mシュナウザー・くるみちゃん
シュナシーズー・マックくん
秋田犬・ファーファくん
柴犬・十和ちゃん
ミックス・ちょこちゃん
柴犬・マルちゃん
ゴールデン・マーリーくん
シーズー・ポン太くん
トイプードル・プーちゃん
ミックス・ピコくん
ミックス・チャッピーくん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ハスキー・ジャックくん
ラブラドール・レオちゃん
ゴールデン・マナちゃん
ポメラニアン・かいくん
ゴールデン・ルルちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する