雨ザーザーな日に、特別なお友達

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。

日曜日

開店時間は雪が降っていたのに・・・雨になっちゃった

合羽でGO!GO!!
くまくん
2 001 

八雲くんとチョコくん
2 002

お散歩いくぜー!
2 004

わっはは!るるちゃん気に入った!
2 005
くまくん、るるちゃん、八雲くん

レオくん
2 007 

くまくんの楽しい顔!へへ!
2 011 

                「るるちゃん遊ぼ!」       
2 012

クリちゃん
2 017

ぴょんくん
2 018

クリちゃん、バジルくん、ノアくん
2 020

バジルくんとクリちゃん
2 021

るるちゃん
2 023

クリちゃんとノアくん
2 027

クリちゃんとチョコくん
2 028

久しぶりに会ったね
2 031 
ちゃんと覚えてた

ぴょんくん、クリちゃん、ノアくん
2 036

ぴょんくんとノアくん
2 040

プロレス~
2 042

互角のたたかい
2 043

私も入れて~
2 046

いいぜ!やろやろ!
2 048 

ざーざーと、雨が次第に強くなってきました。

チョコくんと美桜ちゃん、チョコくん。奥で寝ている なのんちゃん。
2 049

この日はストーブの調子が悪くて寒かった
そのせいか、なのんちゃんは遊ばず寝てました。ごめんね。
2 050

来たよ来た!ポップくんとラン丸くん
2 058
ラン丸くん、ポップくん、美桜ちゃん

この春、もしかすると遠くへ行っちゃうかもしれないポップくんとラン丸くん

ずっと会えずにいた大切なお友達、ポップくん達に会うために
美桜ちゃん(奥)は駆けつけてくれたのだった!
2 059
短い時間でしたが会えて良かったね!

今日はありがと。ポップくん、ラン丸くん。そしてパパさん。
2 064 


てとちゃんと もぐくん
2 065

vivianちゃん
2 066

なのんちゃんとチョコくん
2 067

コンパクトに収まっちゃうvivianちゃん
2 068

もも子ちゃん
2 069
他にもお友達来てたんだけど・・・ごめんなさい
雨降りなので撮影はギブアップしてしまいました。

お外でずーっと遊んでびしょ濡れになっていたワンちゃんと飼い主さん
風邪ひいてないといいな、お大事に。


「パパさん~久しぶり~!」おにぎりちゃんのベロっベロ大歓迎
2 075

おにぎりちゃん
2 076

小力くん
2 081

マルちゃん
2 082

ノエルくん、もぐくん、てとちゃん
2 084

元気組です
2 087

vivianちゃん、可愛いお洋服にお着替え。
2 093

ちょっとビビって逃げているvivianちゃん。  一緒に走る姿が待ち遠しいですね~
2 095
vivianちゃんとノエルくん

おにぎりちゃん!寒くないの??お洋服脱いじゃった!
2 097

チョコくん
2 098

ノエルくんはTVに出たよー!関東方面の番組ですが。
2 100
後ほど動画をアップしますので待っててくださいね!
とってもカッコ良かったよー

もぐくん
2 101

おくつろぎ中の おにぎりちゃん
2 104

あら、ぱっちりお目々
2 105
可愛い
夕暮れになるまでパパママ談義に付き合ってくれた おにぎりちゃんでした。


<おまけ>
今日の記者会見

お二人の慣れ染めは??

ポップくん:病気で苦しかったときに励ましてくれたのが美桜ちゃんだったんです。
       お陰で僕は立ちあがる勇気が持てました。
2 164 

美桜ちゃんが?すごいね!美桜ちゃん!
2 167

ポップくん:ええ、美桜ちゃんが居なかったら今日の僕はなかったかもしれません。
2 168

美桜ちゃん:ぷぷぷ~あたしってエライ?
2 170
えらいえらい。

や、冗談抜きで
2人の絆はとっても深い。

春からはもしかして遠距離恋愛になるかもだけど
ずっとずっと、お友達だよ!

ポップくんラン丸くんのパパさんのブログも覗いてみてね!→→→「ポップとラン丸膝栗毛」


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ビーグル・八雲くん
セッターミックス・バジルくん
黒ラブ・くまくん
Mシュナウザー・ぴょんくん
ポメラニアン・るるちゃん
柴犬・クリちゃん
マルチワワ・ノアくん
チワワ・チョコくん
ハスキー・美桜ちゃん
Mシュナウザー・ソルトくん
サルーキ・vivianちゃん
コーギー・銀次郎くん
Mシュナウザー・葉菜ちゃん
ダルメシアン・ポップくん
パグ・ラン丸くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
柴ビーグル・ショコラちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
サルーキ・ノエルくん
柴犬・小力くん
柴犬・マルちゃんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する