お待たせしました!ノエルくんTV出演動画です!

3-5.jpg


ノエルくんの出番は8分後くらいからです。

世界チャンピオンや全米チャンピオンと肩を並べてやってる!すごい!

初めててくてくに来たころのノエルくんは4ヶ月でした。
生後半年くらいの時にフリスビーに興味を示したノエルくんに、お姉さんはフリスビーを逆さまに放った。
つまり素人でした。

ノエルくんを喜ばせたい!との一心でここまでに!!
すごい!すべては一等賞になるためではなくノエルくんのため。

これからの活躍がとっても楽しみです。
ブログはこちら→→→「Joyeux Noel」


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

ありがとうございます!

なんか照れますねー(笑)
そういやそんなこともしてました。懐かしい!
それもこれもてくてくさんのおかげです。

これからも楽しく頑張ります!

  • 2014/02/05 (Wed) 23:02
  • kei #-
  • URL
keiさんへ

いつもありがとうございます。
ノエル超カッコ良かったし、keiちゃんトークも超ウケました!
2人ともすごい!いいコンビで、犬飼いはこうありたいと思いました。
これからもっともっと良い時間を過ごしていくんだろうな~2人で。
動画のアップ、許可ありがとうございました。ふふ、みんなに見せたかったので嬉しかったです。

  • 2014/02/06 (Thu) 11:20
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する