待ってました!雪遊び!

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。


大量に降った雪
日曜日、月曜日と2日間除雪がんばりました!
そしてようやく遊べる状態になったドッグランに

お友達がたくさん遊びに来てくれてうれしいやら楽しいやら
そんな一日になりました。

なのんちゃん
13 779

小梅ちゃんとプレジャーくん
13 787

雪を思いっきり堪能
アリスちゃん
13 796

ももちゃん
13 798

ね、深いでしょ?足が埋まっちゃう
りんちゃんと ももちゃん
13 803

プレジャーくんも大喜び?
13 804

ももちゃんとvivianちゃん
13 806

りんちゃん
13 814

ソルトくん
13 819

どぶん!とダイブ!
13 825

ボンボンくんと もも子ちゃん
13 826

ボンボンくん
13 829

ルルちゃんは2度目のご来店
13 831

ボスくん
13 833

こてつくんと むさしくん(お名前あってるかな?間違ってるかな?自信ありません)
13 837

こてつ家の新人さん ちゃちゃ丸くん
13 839

てとちゃんと もぐくん
13 843

マルちゃんと雪次郎くん。足元はアイリーちゃん
13 851

まるちゃん雪にダイブするのかな?迷ってる?
13 859 

初めましてのシロちゃん
13 865
柴犬5ヶ月の女の子です!「緊張するー」

初めましてのゴン次郎くん(左)
13 867
右のペロくんと同じ大きさだけどこれからどんどん大きくなる!楽しみな
4ヶ月の黒ラブの男の子です!
13 869
物怖じせずルンルン歩いてます!
この子もこてつ家の新人。こてつ家は賑やかになったー!

もも子ちゃん休憩中
13 870

まるちゃんと なのんちゃん
13 871 

雷くん
13 875

銀次郎くん
13 876 

健くん
13 882

tetsuくんと てとちゃん
13 884 


ゴン次郎くん、さくらちゃん、なのんちゃん
13 886

Q太郎くん
13 891

O次郎くん
13 895

ミッチちゃん
13 899

ビビってずっと座っていたシロちゃん始動!
慣れてきたかな?
13 900

O次郎くんと健くん
13 908

てとちゃんとvivianちゃん
13 911

まるちゃん
13 916

ミッチちゃん、ペロくん、マルちゃん
13 918

走りだした!シロちゃん
13 935

乗り心地を確認?
13 937
マックくん、健くん、O次郎くん、vivianちゃん

「やめろっ!」
13 938

リヒトくん
13 942 

ヒメルちゃん
13 943

ゼクスくん
13 947 

リヒトくんとリンデちゃん
13 948

にかっとゼクスくん
13 954

そしてそして
みんなでプライベートスペースに移動して遊んだよ!

雪が深い深い!
13 961
ミッチちゃんと雪次郎くん

まるでちょっとした雪の回廊です!
13 963 
ママとダッシュ!tetsuくん

雪を漕いでみよう!!ざぶーん!
13 969

へへっ!
13 970

それっ!
13 971 
ふふっ!楽しいね!

雪次郎くんはこの高さ
13 977

果敢に攻める もぐくん
13 978

なのんちゃん
13 985

なのんちゃんとtetsuくん
13 986 

アザラシの赤ちゃん!!雪次郎くん
13 991

どんどん走る もぐくん
13 994

もぐくんの背の高さと一緒ぐらいの雪の回廊
13 999
どこ走っているか解らなくなっちゃう もぐくんでした!

みんなたーくさん走って遊んだね~
楽しい祝日ドッグランでした!

今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
柴犬・りんちゃん
ゴールデン・プレジャーくん
イングリッシュコッカー・ボスくん
スプリンガースパニエル・アリスちゃん
サルーキ・vivianちゃん
ミックス・ももちゃん
ミックス・小龍くん
ミックス・小梅ちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
コーギー・銀次郎くん
黒ラブ・もも子ちゃん
ゴールデン・ルルちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
黒ラブ・雷くん
柴犬・シロちゃん
ピレニーズ・雪次郎くん
ボーダーコリー・tetsuくん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
柴犬・まるちゃん
柴犬・マルちゃん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
柴犬・健くん
ゴールデン・アイリーちゃん
ウィペット・アルファーちゃん
ボストンテリア・さくらちゃん
シュナシーズー・マックくん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する