誘って、誘われて

<<冬季の営業について>>
前日の晩に大量に雪が積もったり、朝方たくさん雪が積もった日
午前中は除雪作業を致しますので
土日祝日も開店時間は13時になります。
大変ご不便をおかけしますが、どうぞよろしくお願い致します。


3月1日~泥んこ休業に入ります。約1ヶ月間完全にお休み致します。
理由は泥んこで駐車場に入れなくなり、また雪解け水で、ドッグランは水浸し。
一切入場出来なくなるためです。
4月のオープンにつきましては、グラウンドが落ち着き次第になります。
こちらのブログでお知らせしますので、どうぞよろしくお願い致します。
※会員様は休んだ日数分延長措置をさせていただきます。


金曜日はよく走るメンバーで賑やかになりますが
今日はなぜかみんな大人しめ・・・

どうしたんでしょー

クロスケくん
14 1026
ガウガウ遊びも今日はしない。
何だか静かなドッグランです。

そこへ来たのが元気なノアくん
14 1028

みんなを誘います!
ノアくんと くーちゃん
14 1033

ひゃっほう!
14 1034 
でもすぐに終了

ポン太くん
14 1040

不完全燃焼なノアくん、今度はポン太くんを誘います。
14 1046

「ねぇ、遊ぼうよ~」ぴょんぴょん跳ねるノアくんです。
14 1047 
でもな~んか乗り気じゃない
どうしたんだろね

バジルくん、マッキーちゃん、ノアくん、ポン太くん
14 1054

くーちゃん
14 1072 

二人はラブラブ??
14 1069
バジルくんとマッキーちゃん

ラブラブ?? 可愛いね
14 1073
マッキーちゃんが誘ってるんですが・・・「遊びましょ」
バジルくんは気分が乗らない様子でした。


夕方は爆走でした!
イコロくんと けん太くん
14 1078

逃げるイコロくん
14 1079

追う けん太くん
14 1080

お久しぶりの けん太くんは大爆走!
走っても走っても足りない感じでした!
14 1081
フリスビーしたり追いかけっこしたり、
今日はたっぷり遊べてよかったね!

やっぱりドッグランはいいね~


今日遊びに来てくれたお友達は

ゴールデン・プレジャーくん
シーズー・ポン太くん
ミックス・くーちゃん
ミックス・クロスケくん
Mブルテリア・マッキーちゃん
セッターミックス・バジルくん
マルチワワ・ノアくん
フラットコーテッドレトリバー・イコロくん
ラブラドール・けん太くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

ドッグランてくてくピクニック

Facebookページも宣伝

◎お隣の岩手県で頑張っている人たちが居ます。

 被災地・宮古市で動物たちをレスキュー活動
     ↓↓↓ぜひ
 被災地の動物病院スタッフのブログ




◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する