ホームページ新しくなりました

ドッグランてくてくピクニックは

只今冬季休業中です。

大変ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。


4月のオープンにつきましてはグランドの状況次第になります。
今年は特に遅くなりそうです・・・

こちらのブログでお知らせしますのでお待ち下さい。



てくてくのHP
新しくなりました。

みなさんの写真を使わせて戴きました。




クリック→→→てくてくのHP


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

No title

初めまして。
営業を再開されたら、うちのワンコをドッグランデビューさせてあげたいと思っております。
もうすぐ1歳の男の子で去勢していないのですが、連れて行ってもよろしいでしょうか。
ほかにも、もしも何か注意することがありましたらおしえてくだされば助かります。

  • 2014/03/27 (Thu) 19:01
  • #-
  • URL
Re: No title

初めまして!コメントありがとうございます。
もちろんOK!!ですよ!お待ちしております。
注意点ですか、最初は私が付き添ってどんな感じのワンちゃんか見てみてアドバイスしたいと思います。

それから未去勢のワンちゃんの共通点は、基本一つのスペースに一頭しか入れない事です。
ニ頭顔を会わせると、決闘を始めちゃう確率が高いので。そこだけでしょうか、注意するところは。
まぁ、平和主義の男の子も居ますので、そこはやっぱりご来店戴いてからアドバイスさせて戴きたいと思います。
では、開店までまだちょっと時間がかかりますが(すみません)、よろしくお願い致します。

  • 2014/03/27 (Thu) 20:00
  • てくてくママ #-
  • URL
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2014/03/31 (Mon) 19:50
  • #
鍵コメさんへ

笑顔がとってもお気に入りです!勝手に使ってごめんなさい!
大きな大きな存在だったことに、お別れの時になって気付かされます。
鍵コメさんの愛犬にとって、とっても大切なお友達でしたものね、何という大きな愛すべき存在だったんでしょう。みんなに愛されて幸せだったと思います。

  • 2014/04/01 (Tue) 20:12
  • てくてくママ #-
  • URL
No title

こちゃむ君 土曜日いきます

  • 2014/04/15 (Tue) 08:58
  • #-
  • URL
こちゃむ君へ!

待ってます!!いっぱい遊ぼうね!!

  • 2014/04/15 (Tue) 11:31
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する