良い事ばっかりじゃないけれど

ドッグランでは時々イザコザがあります。

気をつけていても、なかなかうまくいかないこともあり、申し訳なく、お詫びもうしあげます。


今日もイザコザありました~
みんな仲良くね~



お久しぶりのモモちゃん
25 001 

ご来店早々にドツかれ、凹んでしまった柴犬・小まさくん
25 002 
帰るまでテンションが上がることはありませんでした、ごめんなさい。

ポン太くんと くーちゃん
25 003

アロアちゃんもごめんね
25 005

アロアちゃんは元気いっぱい走ってくれました。
25 008

マッキーちゃんと福寿
25 006

小力くん
25 007

シャイな柴太くんが走ってる!ノアくんったら追突~
25 009

楽しそうだね!
25 012 

初めましてのクロくん5歳
25 015
初めてのドッグランに緊張ー!!

激走!手前からランスくん、てぃふぁちゃん、リアンくん
25 017

こちらも激走!!手前からノアくん、シロ子ちゃん、小力くん
25 019 

ぶっ飛び~
25 020

お!クロくん、慣れてきたみたい
25 022
クロくん、柴太くんにご挨拶に行ったよ!

仲良くなれた!
25 024 
クロくん、シロ子ちゃん、柴太くん

vivianちゃん
25 027

シロ子ちゃん
25 028

ほのぼの
25 030 

福寿はバンナくんがお気に入り
25 032 

バンナくんとノアくん仲良く激しくバトル
25 034

一番走ってたのは小さなノアくんでした
25 037

とっても楽しくなってきたクロくん
このあと「帰りたくな~い!」とダダをこねたんです(笑)
25 038
お友達がたくさん出来て、嬉しかったんだよね!
また遊びにおいでね!

vivianちゃんとノアくんもいっぱい走ったね!
25 039
まだまだ土煙で埃っぽいドッグランですが
みんな遊びに来てくれてありがとう。

また遊ぼうね!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・クロスケくん
ミックス・くーちゃん
トイプー・プーちゃん
シーズー・ポン太くん
ダックス・はなちゃん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
柴犬・小まさくん
ミックス・シロ子ちゃん
ゴールデン・アロアちゃん
柴犬・小力くん
柴犬・柴太くん
サルーキ・vivianちゃん
マルチワワ・ノアくん
スタンダードプードル・ショコラくん
スタンダードプードル・シェルくん
スタンダードプードル・リアンくん
スタンダードプードル・ランスくん
トイプードル・チロルくん
トイプードル・てぃふぁちゃん
トイプードル・バンナくん
ミックス・クロくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する