無料デーでした!

今日は残念な雨予報。

ときどきやんで、お外でたくさん遊ぶことはできたけど
途中から雷雨になり、みんなびっしょびしょでした。

でもみんな遊びに来てくれてありがとね!

マーリーくんとペロくん
2 001 

マーリーくん
2 006

マーリーくん、ゆきちゃん、ペロくん
2 008

はなちゃん
2 010

ノアくんとペロくん
2 011

マッキーちゃん、ペロくん、福寿
2 015

ボールキープでにっこり
2 017

ムックくん
2 019

ノアくん飛行犬!
2 021 

スマイルくん、ノアくん、ゆきちゃん、ソラくん
2 026

スマイルくんとヴァロスちゃん
2 028 

ハルくんとペロくんどすこい!
2 030 

わっと!転んだ!
2 031

もういっちょ!
2 034

遠くでカミナリ鳴ってたのが近くなってきて
とうとう雨が強く降りだした。
2 035 
初めましての柴犬・コロくん

みんなでビニールハウスに避難したよ!
2 038 
vivianちゃんとコロくん

困ったことに・・・人みしりの福寿が雨宿りに入って来ない
2 040 
びしょびしょに濡れた福寿
捕獲もできず可哀そうなことをしました。

夕方は雨がやんで
看板犬とお預かりさんたちでお楽しみのてくてく放課後
2 041

ミッチちゃん、福寿、シータ
2 044

ダッシュダッシュ!!
2 048

ミッチちゃんが初めて会う福寿と走ってる~
2 050 
とっても珍しいことなんです!
息もぴったり!福寿、気に入ってもらえて良かったね!

ガウガウバトルの仲良しミッチちゃんとシータ
2 051
本当に楽しそうでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ダックス・はなちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ゴールデン・マーリーくん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
柴犬・ムックくん
黒ラブ・てつくん
マルチワワ・ノアくん
ミックス・ちょこちゃん
Mシュナウザー・スマイルくん
Mシュナウザー・ハルくん
バーニーズ・ヴァロスちゃん
コーギー・ソラくん
柴犬・コロくん
サルーキ・vivianちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する