おしい!もうちょっとでした!

良い天気に恵まれましたゴールデンウィーク

今日で最後ですが、たくさんのワンちゃんに遊びに来て戴いて
楽しいドッグランになりました。

「もう少し」って何?と思った方へ
今日のご来場頭数が最高記録まであと少しだったんです。あと2頭でした!



ソラくんと亀丞くん
6 815

プレジャーくん
6 816

初めましての うめちゃん10ヶ月
6 824

お姉ちゃんと良い雰囲気
6 817

福寿、ちゃーびるちゃん、武蔵くん
6 826

暑いね~今日も風が強いです
6 828

マックくんを追いかける ジャスパーくんは初めまして。
6 829 

サランちゃんお久しぶり!
6 839

ボール待ちのゴン次郎くんと
6 838
椅子の下の ももこちゃんと こてつくん

ゴン次郎くんキチンと持ってきます!
6 840

からかう ももこちゃん
6 843

仲良しだよ!
6 853
ゴン次郎くんと ももこちゃん

初めましてのココくん10ヶ月
6 846

お久しぶりのココちゃん
6 849

マックくん
6 854

初めましての胡桃(くるみ)ちゃん1歳
6 858

ヴェルくんとマックくん
6 863

モックくんとジャックくん
6 864

vivianちゃんとカルヴィンくん
6 868

さっ来い!
6 869

ジャックくんと ちゃーびるちゃん
6 871
ジャックくんは ちゃーびるちゃんに会うために
いつもより早い時間に来てくれたんです。

ねぇねぇ
6 874

「追いかけてもいいぜ」          「あたし結構速いのよ」
6 878

   「わはは~」   「ふふふ」
6 879

ウィズくん
6 883

チャッピーくんとランスくん
6 888

ボンボンくんと けん太くん
6 895

           「この間さぁ~」      「わはは~ドジだなぁ」
6 896

                    「おまえもなー!」
6 900
ラブラドールはドジなところがいい!!(笑)

初めましての かっぺいくん5ヶ月。     ご挨拶してるのは みかんちゃん
6 903
堂々としてます!将来が楽しみ!

ユイくん、琥珀ちゃん、瑠璃くん
6 905

初めましてのランディーくん3歳
6 910

みかんちゃんとノアくん
6 913

チワワのチャオくんは初めまして。奥はユイくんとレオちゃんです
6 915
ちゃんとしたお写真が無く、これだけ。ごめんなさい。

ノアくん
6 916

マルちゃん
6 923 

八雲くん
6 924
みんな良い顔してるね~

ペロくん!その子は仲良し白柴の健くんじゃないよ
6 925 

とっても仲良くなりました!
6 926
O次郎くん、ポン太くん、ペロくん、ランディーくん

ランディーくん、フレンドリーな子でした。お友達いっぱい出来たね!
6 927

みんな仲良しでとっても楽しかったね!
事故も怪我もなく、良いGWを過ごしました。

ドッグランはふれあいランドではないので、
お子様には管理人として注意することもありましたが
パパさんママさんにはよくご理解、ご協力いただきました、ありがとうございました。

ただ、土ぼこりと風がすごかった
帰ったら人も犬もシャンプー必須ですごかったですね



今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・モックくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
ゴールデン・プレジャーくん
秋田犬・鶴姫ちゃん
イングリッシュブルドッグ・亀丞くん
トイプードル・ソラくん
トイプードル・カイくん
柴犬・うめちゃん
ミックス・コロくん
ピレニーズ・武蔵くん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
コーギー・胡桃ちゃん
ゴールデンドゥードゥル・サランちゃん
ヨーキー・ココくん
ハスキー・ちゃーびるちゃん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
ヨーキー・ココちゃん
チワワ・こももちゃん
トイプードル・ジャスパーくん
シュナシーズー・マックくん
黒ラブ・ももこちゃん
コーギー・カルヴィンくん
トイプードル・レンくん
ボーダーコリー・ヴェルくん
Mシュナウザー・ソルトくん
ハスキー・ジャックくん
サルーキ・vivianちゃん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
パーソンラッセルテリア・バブくん
ラブ×ダックス・チャッピーくん
ラブラドール・けん太くん
ラブラドール・ボンボンくん
Aラブラドゥードゥル・ウィズくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
シープー・琥珀ちゃん
トイプードル・瑠璃くん
チワワコッカー・結菜ちゃん
ボストンテリア・おにぎりちゃん
トイプードル・みかんちゃん
ダックス・光ちゃん
スタンダードプードル・リアンくん
スタンダードプードル・ランスくん
トイプードル・チロルくん
トイプードル・ユイくん
柴犬・ランディーくん
ジャックラッセルテリア・かっぺいくん
マルチワワ・ノアくん
柴犬・マルちゃん
セッターミックス・バジルくん
チワワ・チャオくん
ラブラドール・レオちゃん
ゴールデン・マナちゃん
ミックス・くーちゃん
トイプードル・ロコちゃん
シーズー・ポン太くん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
ビーグル・八雲くん
シュナシーズー・ペロ彦くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する