やっちまった!



撮り溜めておいた写真データを
間違えてフォーマットしてしまったてくてくママです(ToT)

今日は雨予報
雨が降る前にみんな元気に遊びました!!

遊びました!

遊んだんです・・・

カメラで様子を撮ったんです。



SDカード、入ってませんでした・・・



やっちまった


今日のお写真は4枚だけ!!
16 001
バジルくんとシロ子ちゃん

ひたすらバトル
16 003

マッキーちゃん
16 012


16 013
楽しそうでしょ?

この後、雨がザーザー降りになって
みんな解散。

でもたくさん遊べたよ!
良かった良かった!ラッキー!ちゃちゃちゃ!


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
Mブルテリア・マッキーちゃん
ゴールデン・はるちゃん
ミックス・くーちゃん
ミックス・クロスケくん
ミックス・シロ子ちゃん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する