仲良しいいね!

月曜日なんだけど
たくさんお友達集まってくれたよ!

わいわい賑やかに遊んだ様子をどうぞー


ノアくんと ちゃ太くん
20 251 

ちゃ太くん、ノアくん、はなちゃん
20 252

シロ子ちゃん・・・の後ろで(笑)何やってるのかな
20 253

クロスケくん
20 254 

ちゃ太くんに「おいで~」
20 255

ロクくん
20 258 

      「お前、鼻、黒いよ」           「鼻、黒いって当たり前じゃん」
20 264

              「カガミ、見た方がいいぜ~(笑)」
20 265 
さっき転んだ時に付いたんだね

ロクくんとモコモコくん
20 267 

ノアくんと柴太くん
20 268

びゅんびゅん走りまくり~!
20 270

ルークくん2回目ご来店。  かなりリラックス!慣れたね!
20 272

すご腕マッサージのお店「きりん」、開店です。今日もファンがつめかけております。
20 273
ちゃんと並んでね~(笑)

初めましてのアポロくんは5歳
20 278

揉みくちゃ!ロクくん人気者!
20 280

福寿、シロ子ちゃん、ロクくん
20 281

ノアくん、福寿、柴太くん、ロクくん
20 287 

ノアくん、ロクくん、福寿
20 290
楽しそうだね!

モコモコくん
20 291

きりんくんとシロ子ちゃん
20 292

柴太くん
20 293

モコモコくん
20 294

vivianちゃん
20 301

美しいレディーに進化中
20 302

まるちゃん
20 303 


モコモコくんと健くん
20 305

一緒に走ろ!
20 306

vivianちゃんのお相手は
20 309

まるちゃん
20 310

ひょわわ~
20 311
すっごい走る!

ちょっと休憩
20 312

キリっとな
20 313

なのんちゃん
20 314

ティガくんと みのりちゃん
20 318

プロレス大好きティガくん
20 320 
みのりちゃんは上手に付き合ってあげていました。

みんな駆けっこが大好きだね!
たくさん遊んだ月曜日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ミックス・モコモコくん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
マルチワワ・ノアくん
コーギー・ソラくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・柴太くん
ミックス・ロクくん
ゴールデン・ルークくん
トイプードル・アポロくん
コーギー・きりんくん
柴犬・健くん
柴犬・まるちゃん
秋田犬・みのりちゃん
秋田犬・ティガくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する