驚いたんです!(笑)

6月8日(日)は午前中、休業致します。

営業はお昼12時からです。

よろしくお願い致します。


日なたはとっても暑い暑い!
今日は曇ったり晴れたりの一日でした。

みなさんでご挨拶
クロくん、ペロくん、なのんちゃん
5 124

クロくんを見てふと、てくてくママ言った。
「先日クロくんと同じ色のワンちゃんを保護された方が居て、保健所に行ったんですが・・・」

クロくんの飼い主さん「あぁ!それ、うちのクロだ」

えええええ???
「迷い犬の記事」本当、びっくりしましたー!!

お家に帰れて良かったね、クロくん。
5 126 

お家からかなり離れたところまで行って迷っていたみたいです。
5 128

みなさん!迷子札!ワンちゃんにつけてあげましょうねー!!

初めましてのチョコちゃん
5 129

初めて会うワンちゃん達にとっても緊張してました。
5 130
ご挨拶は出来るんだけど、そのあとは怖がって攻撃しちゃう。

でもね、がんばってましたよ!
5 131
仲良しさんが出来るといいね!
みんなよろしくね!

ペロくんとチョコくん
5 132

クロスケくん
5 133

ペロくん
5 134 

ちゃ太くん
5 135

ぴょーん!
5 136

ペロくんと ちゃ太くん
5 137

チョコくんとミッチちゃん
5 139

クロスケくん良いお顔!
5 146

休憩
5 149

vivianちゃん
5 152

バジルくんと健くん
5 153

まるちゃん
5 154

めいちゃん
5 155

いちゃいちゃ!ペロくんと はなちゃん
5 156

今日もペロくん中心(笑)
5 158

なのんちゃんとマルちゃん
5 159

うねんうねん!ミッチちゃん
5 160

きゃはっ
5 161

夕方涼しくなって駆けだした!
5 163
マルちゃん、福寿、vivianちゃん、手前はチョコくん

捕まったー!
5 164

仲良しだから怒ることはないんですよ
5 166

みんな楽しくって笑顔
5 170

マルちゃん、まるちゃん、ソラくん、と、隠れてるけどペロくんも居るよー
5 172

ソラくん
5 174

ペロくんとvivianちゃん
5 175

にひっと健くんボールキープ
5 177

にゃはっと笑顔 vivianちゃん
5 179

バトル開始!なのんちゃん、ミッチちゃん、めいちゃん、健くん
5 181

わうわう激しいビーグルプロレスです
5 182

ついでにペロくんもー
5 185

盛り上がるワンコ達
5 186

ガクくん
5 189

にっこりガクくん楽しく遊べたよ!
5 190 

健くんとガクくん
5 196 
お友達になれました!

じわじわと気温が下がったので
今日はみんなたくさん走りましたー!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チョコくん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロくん
ミックス・チョコちゃん
コーギー・ソラくん
柴犬・健くん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ボーダーコリー・めいちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
柴犬・まるちゃん
柴犬・マルちゃん
セッターミックス・バジルくん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・ガクくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する