一番人気

☆6月21日(土)10:00~ フリスビードッグのチーム「チーム熊」さんの練習会があります!                                 
参加者募集☆初心者大歓迎! 一緒に練習してみませんか?みんな良い方達です。
楽しく一緒に練習してみましょう!



今日は雨~と思ってましたが

開店時間はちょうど雨があがって、超ラッキー!
12 730
健くん、ミッチちゃん、ペロくん、チョコくん、ノアくん

みんなでわいわい遊びます!
12 731 

チョコくんとミッチちゃん
12 732

わうわう!激しいバトル
12 733

走りだす!
12 735 
チョコくん、ノアくん、福寿

健くんとノアくん
12 736

みんなでチュッ♡  ペロくん、健くん、福寿
12 738
ワンコの一番人気はペロくん。人の一番人気は健くんのママさん(笑)モテモテですー!

3時過ぎにはまたまた雨~。
走り終えたバジルくんはしっとりと濡れていました。
12 740
いっぱい走れて良かったね!

梅雨空とにらめっこ。また晴れると良いね!


今日遊びに来てくれたお友達は

シュナシーズー・ペロ彦くん
ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
柴犬・健くん
マルチワワ・ノアくん
セッターミックス・バジルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する