元気よく走った走った!!

☆6月21日(土)10:00~ フリスビードッグのチーム「チーム熊」さんの練習会があります!                                 
参加者募集☆初心者大歓迎! 一緒に練習してみませんか?みんな良い方達です。
楽しく一緒に練習してみましょう!


梅雨に入って数日が過ぎました。
毎日が涼しくてワンコにとっては快適ですね!

クロスケくん
14 002 

ミフくんと ちゃ太くん
14 005

初めましてのミフくん1歳
14 006

元気いっぱい!ちゃ太くん
14 007

結菜ちゃん
14 009

チョコくん
14 011

「ゴロゴロしてないで遊ぼうぜ!」
14 013 

福寿とモコモコくん
14 014 

ナナちゃん
14 016

初めましての ごりくん
14 019

ナナちゃんと ゆきちゃんご挨拶
14 022

ごりくんに「遊ぼ!」シロ子ちゃん
14 023

シロ子ちゃんとコチャムくん
14 025 

にこっ
14 026

はなちゃん、コチャムくん、ごりくん
14 037

vivianちゃん
14 040 

カルヴィンくん
14 042

ソルトくんとカルヴィンくん
14 043 

マルちゃんとコチャムくん
14 045

てとちゃん、カルヴィンくん、マーリーくん
14 052

カルヴィンくん、vivianちゃん、マーリーくん、てとちゃん、チョコくん
14 054 

vivianちゃんと てとちゃん
14 056

飛んでるね!
14 061

コチャムくんと ちょこちゃん
14 063

もぐくん
14 064

コチャムくん
14 066

ポコちゃんと梅子ちゃん
14 069

梅子ちゃん
14 070

げんたくん
14 072

銀次郎くん
14 074

げんたくん、ごりくん、花子ちゃん、コチャムくん
14 076

ルルちゃん
14 077 

初めましての小太郎くん
14 078

駆けっこ!てとちゃんと福寿
14 079

仲良し!みんなであーそぼっ!
14 084

がっつり激しく遊びます!福寿とマーリーくん
14 087

ソルトくん
14 093

ルルちゃん
14 094

げんたくんと てとちゃん
14 095

マルちゃん
14 105 

ペロくん、モコモコくん、マーリーくん
14 113

モコモコくんとペロくん
14 115

小太郎くんとペロくん
14 118

まるちゃん
14 119

にっこり
14 120 

揉みモミ・・・なのんちゃん
14 121

カルヴィンくん
14 122

ペロくん
14 123

モコモコくん、なのんちゃん、ペロくん
14 127

モコモコくん、なのんちゃん、ペロくん、チョコくん
14 130

欽ちゃん走りで逃げるモコモコくん
14 131

手前からチョコくん、ペロくん、レオくん
14 137

えいやっとプロレス
14 139

楽しくいっぱい遊びました!
14 141

楽しい仲間といっぱい遊んだね!

本当、楽しかったー!


今日遊びに来てくれたお友達は

セッターミックス・バジルくん
ミックス・モコモコくん
ビーグル・なのんちゃん
ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
チワワコッカー・結菜ちゃん
トイプードル・ミフくん
Mシュナ・ナナちゃん
ミックス・シロ子ちゃん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
トイプードル・ごりくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
コーギー・カルヴィンくん
コーギー・銀次郎くん
Mシュナウザー・ソルトくん
サルーキ・vivianちゃん
柴犬・マルちゃん
ミックス・ちょこちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
ゴールデン・マーリーくん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
ゴールデン・げんたくん
ゴールデン・ルルちゃん
シーズー・小太郎くん
ミックス・まるちゃん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する