プール完成でやっほう!!

7月1日(火)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで
プールも用意しておりますので元気に遊びましょう!!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの証明書をチェックしますので、忘れずに持ってきてね!


7月5日(土)・6日(日)
JFA青森大会(フリスビードッグの大会)があります!!
精鋭たちが競い合う競技会がドッグランてくてくで!!こんな機会、この先ないよ!
みんな見に来てね!もちろん参加者も募集中!チャレンジしてみよう!



今日は曇りがちだけど
ときおりのぞく太陽が、じりじりと暑く感じる日でした。

プールは改善して2部屋になりましたよ!


涼しい~♪  結菜ちゃんです
22 228

チョコくん
22 229
白っぽく写っちゃった。カメラを見たらレンズが湿気でくもってました。

吹き拭きしてまた撮影です。


初めましてのノッチちゃん
22 232

13歳なんだって!とっても元気に走ってましたよ!
22 235

ジャバジャバ元気に遊んでいるのは
22 237

COWくんです
22 241

真剣なまなざしはカルビちゃん
22 242
フリスビーの練習会を見つめています。


ダッシュ!元気なモモちゃん
22 245

八雲くん
22 246

八雲くん、ペロくん、バジルくん
22 247

「ひゃっほう!冷たい!」バジルくん
22 257 

なのんちゃんは日陰でまったり
22 258

杏ちゃんは木陰~
22 259 

フリスビー練習会の模様。やっぱり投げの練習が大事
22 261
みんな真剣です


八雲くん、杏ちゃん、バジルくん、ちゃ太くん
22 262

ソラくん
22 267

ちゃ太くん
22 268 

クロスケくん
22 269

ちゃ太くんとソラくん
22 272

八雲くんとココアちゃん
22 274

初めましてのチョコくん
22 276

6ヵ月の男の子です
22 281

初めましてのケイティーくんは1歳
22 280

疲れたカルビちゃん、抱っこを要求「もう帰る~」
22 282 

花子ちゃん
22 284 

ルークくん
22 288

ルークくんとvivianちゃん
22 292 

チャックくん
22 293

マリブちゃんと ちょこちゃん。奥はチャックくん
22 295

マリブちゃん
22 296

マーリーくん
22 298 

文太くんとカルヴィンくん
22 299

木陰は賑やか~
22 300

うひゃひゃ~
22 302

ルークくんと まるちゃん
22 304

みるくくん
22 306

Qちゃんちゃん
22 307

チャックくん、梅子ちゃん、ポコちゃん
22 308

ポコちゃん
22 313

梅子ちゃん初めてのプール
22 314

冷たくて気持ちいいな~
22 315

ベリーちゃんもプールin
22 317

福寿とマーリーくん
22 319

ソルトくん
22 324

O次郎くん
22 325

Q太郎くん
22 326

もぐくん
22 327

てとちゃん
22 329

ばっちゃばちゃ!
22 331

カルヴィンくんとvivianちゃん
22 337 

「あ・・浅い」ノエルくんと まるちゃん
22 342

エーデルくん
22 344

心平くんと文太くん
22 347

仲良くなれたみたい、良いお顔
22 349

もぐくん
22 351

驚きの黒さ・・てとちゃん
22 352

同じ5ヶ月。幼なじみになれるかな?
心平くんとエーデルくん
22 353

リヒトくん(網の向こう)とvivianちゃんの駆けっこ
22 354

どっちも負けるな!
22 355

リンデちゃん
22 356

いっぱい走って舌びろーん!
今日も満足な一日でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ビーグル・なのんちゃん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
シェルティー・ノッチちゃん
トイプードル・スバルくん
チーム熊さんメンバーでプライベートスペースご利用です
ダックス・COWくん
ビーグル・八雲くん
アメリカンコッカー・だいちくん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
シュナシーズー・ペロ彦くん
ジャックラッセルテリア・カルビちゃん
セッターミックス・バジルくん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
コーギー・ソラくん
キャバリア・チョコくん
ミニチュアピンシャー・ケイティーくん
Mシュナウザー・ソルトくん
コーギー・カルヴィンくん
フレンチブル・マリブちゃん
ジャックラッセルテリア・花子ちゃん
チワワコーギー・ルークくん
柴犬・マルちゃん
ジャックラッセルテリア・キャメロンちゃん
ジャックラッセルテリア・チャックくん
ミックス・ちょこちゃん
サルーキ・vivianちゃん
サルーキ・ノエルくん
ゴールデン・マーリーくん
ゴールデン・プレジャーくん
チワワ・みるくくん
チワワ・ベリーちゃん
コーギー・文太くん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
柴犬・まるちゃん
コーギー・Qちゃんちゃん
ミックス・まるちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
ミックス・ショコラちゃん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
チワワ・もぐくん
コッカプー・てとちゃん
ボーダーコリー・tetsuくん
ボーダーコリー・心平くん
柴犬・ガクくん
シェパード・エーデルくんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する