無料デーでした!

7月5日(土)・6日(日) 13:00~16:00予定
JFA青森大会(フリスビードッグの大会)があります!!
精鋭たちが競い合う競技会がドッグランてくてくで!!こんな機会、この先ないよ!
みんな見に来てね!もちろん参加者も募集中!チャレンジしてみよう!


お日様が時々顔をだして
今日はちょっと暑い感じ。

無料デーにお友達が来てくれました。

初めましてのココちゃん4歳
1 1017

「どうも~」コチャムくん
1 1019

かくれんぼ はなちゃん
1 1020

仲良しだから思いっきり!
1 1022
福寿とチョコくんのプロレス

お久しぶりのセンくんには
1 1026

弟が。トイプードルの喜助くんです!
1 1031
センくん、ゆきちゃん、喜助くん

とっても仲良し!コチャムくんとソラくん
1 1032

駆けっこ楽しい!ソラくん
1 1034 

vivianちゃん、ソラくん、コチャムくん
1 1035

デットヒート!
1 1038

vivianちゃん、マリブちゃん、チョコくん、福寿
1 1040

みんな一緒にダッシュ!ダッシュ!
1 1044

ゆきちゃんとチョコくん
1 1046

ゆきちゃん超はやいー!!
1 1047 

喜助くんとコチャムくんご挨拶
1 1049

ココアちゃん(左)に「遊ぼ!」
1 1054

ソラくん、ゆきちゃん、杏ちゃん、チョコくん
1 1058

ココアちゃん、ソラくん、杏ちゃん
1 1059 

杏ちゃん
1 1062

初めての水遊びはイコロくん
1 1065
来月1歳になるんだって!立派になったなぁ!

どばぁ!
1 1067

ブルブブブ!!
1 1070

さすがレトリバー
すぐに慣れたよ!
1 1072

コチャムくんもクールダウン
1 1075

小力くんはナデナデうれしいな~
1 1083

ココアちゃんvsコチャムくん
1 1085

福寿とvivianちゃん
1 1086
フリスビー出したらみんなに見せびらかしまくった福寿。
みんな引いてました~


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・チョコくん
ダックス・はなちゃん
コーギー・ソラくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
トイプードル・ココちゃん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
ダックス・センくん
トイプードル・喜助くん
フレンチブル・マリブちゃん
サルーキ・vivianちゃん
イタリアングレーハウンド・ココアちゃん
ノーフォークテリア・杏ちゃん
フラットコーテッドレトリバー・イコロくん
柴犬・小力くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する