小雨が降って涼しいな

8月2日(土)は

誠に勝手ながら休業させていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
       ドッグランてくてくピクニック

☆8月2日(土) てくてく10周年記念BBQ☆
img055.jpg←クリックで大きく表示されます。

参加者大募集中!
気楽にご参加ください!締め切りは前日です。

☆こちらも参加者募集中☆
2014-8-23.24てくてくピクニック←クリックで大きく表示されます!

今日は小雨の降る一日でした。
いつもより一時間早くドッグランに到着し、フリースペースをバリンコバリンコ草刈りしました。
17040291_2090779037_65small.jpg ←働き者の通称「ホンダくん」ありがとう。
約3週間のホンダくん修理中は、てくてくママ、草刈りで死んじゃいそうでした・・・

綺麗になったドッグランです
20 254
福寿とゴン次郎くん

あ、・・・たぶん、むさしくんと ちゃちゃ丸くんかな、首輪でしか見分けがつきません
20 255

リヒトくん
20 257

リンデちゃん
20 258

ヒメルちゃん
20 260

リンデちゃん
20 261
お隣のスペースで遊んでいる子が気になるのよね~

こてつくん、むさしくん、プレジャーくん
20 262

ゴン次郎くんと ちゃちゃ丸くん
20 264 

お気に入りの場所にボール集めてます(笑)ゴン次郎くん
20 266

ゴン次郎くん、ルークくん、こてつくん、むさしくん
20 267 

ゴン次郎くんとルークくん
20 268 

ひゃっほう!むさしくん
20 269

こてつくん
20 270

むさしくんと みかんちゃん
20 272

みんな楽しそうだ~
20 274 

文太くん
20 277

ブルらちゃん
20 279

カイくんと じょんくん
20 280

「遊んで~」
20 281

凛太郎くんと じょんくん
20 282 

ちびくんとO次郎くん
20 284

駆けっこ!
20 285

チョビくんとO次郎くん
20 287

O次郎くんとベルちゃん
20 289

リンちゃんとカルヴィンくん
20 292

初めましてのハルちゃん
20 294

4ヶ月だったかな~ごめんなさい、忘れちゃった~
20 296
小さいけど堂々としてました!

初めましてのマロンちゃん
20 297

とっても緊張してましたので小型犬スペースへ
20 298 
バンナくんと一緒に過ごしました。

ベルちゃん
20 299

ちびくんとリンちゃん、奥は文太くん
20 301

Q太郎くんとリンちゃん
20 302

来夢くんとカイくん
20 303

ちびくんと来夢くん
20 305

レモンちゃん
20 307

大人しい女の子
20 309

バニラちゃんと福寿
20 310

みんな思い思いの場所で楽しく過ごす事ができました。
お昼ころは小雨が降って
涼しいドッグランでした。


今日遊びに来てくれたお友達は

ダックス・はなちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
ヨーキー・こてつくん
ヨーキー・むさしくん
ヨーキー・ちゃちゃ丸くん
黒ラブ・ゴン次郎くん
ゴールデン・プレジャーくん
Mシュナウザー・ルークくん
柴ビーグル・ショコラちゃん
トイプードル・みかんちゃん
トイプードル・バンナくん
コーギー・文太くん
ミックス・チロルちゃん
イングリッシュブルドッグ・ブルらちゃん
アメリカンコッカー・チョビくん
Mシュナウザー・ベルちゃん
Mシュナウザー・リンちゃん
ビーグル・じょんくん
ミックス・バニラちゃん
甲斐犬・カイくん
ミックス・シロ子ちゃん
チワワ・ハルちゃん
コーギー・カルヴィンくん
ミニチュアピンシャー・凛太郎くん
ミニチュアピンシャー・文太くん
ペキニーズ×トイプー・マロンちゃん
ミックス・ちびくん
Mシュナウザー・Q太郎くん
マルプー・O次郎くん
コーギー・ベルちゃん
ミックス・レモンちゃん
シーズー・来夢くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する