fc2ブログ

猛暑日!でもてくてくっ子は元気いっぱい!

8月2日(土)は

誠に勝手ながら休業させていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
       ドッグランてくてくピクニック

☆8月2日(土) てくてく10周年記念BBQ☆
img055.jpg←クリックで大きく表示されます。

参加者大募集中!
気楽にご参加ください!締め切りは前日です。

☆こちらも参加者募集中☆
2014-8-23.24てくてくピクニック←クリックで大きく表示されます!


☆8月1日(金)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで
どうぞみなさん!遊びに来て下さい!!待ってます!!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書(一年以内の物)を忘れずに持ってきてね!


とってもとっても暑い一日になりました。
36℃まで上がったそうな

ミッチちゃんもプールで過ごします
26 001

ちゃ太くん、ミッチちゃん、クロスケくん
26 002

みんな上手にクールダウン
26 004

ひじきくん
26 005

もぐくん
26 007 

マーリーくん
26 012

福寿とマーリーくん
26 015

走ったらプールでクールダウン
26 018

チョコくん撮影会
26 022
てくてくママ撮影

チョコくん家の長男くん撮影
26 024

チョコくん家の二男くん撮影
26 025 
アイドル並みの視線。良いお顔が撮れてました。

マルちゃん
26 026

エーデルくん
26 027

まるちゃん
26 029

ボンボンくん
26 032

足くったー(笑)まるちゃんと まるちゃん
26 033 

マルちゃんと まるちゃんと まるちゃん
26 035

ポコちゃんとショコラちゃん
26 036

ちょこちゃん
26 038 

初めましてのビスケくん
26 041
とっても明るい子です

ボンボンくんとビスケくん
26 042

げん太くん
26 044

げん太くんと まるちゃん
26 047 

ビスケくん、ララちゃん、ボンボンくん
26 051

昼寝中のミッチちゃん
26 052

ララちゃん
26 054

ララちゃん飛んでますー!!
26 059

vivianちゃんがにっこりしている理由は
26 061

こ・お・り です!
26 063

冷たくて気持ちいいー!
26 064

お、
26 065

おお?
26 066

楽しそうだね
26 069

ショコラちゃんとvivianちゃんに挟まれて
26 071
にっこり福寿は両手に花

あちいあちい
26 072
入水レオくん

ガクくん
26 073

健くん
26 076

健くんとガクくん
26 078
一緒に遊んでました!

ララちゃんも水遊び
26 080

そーっとチャプチャプ
26 083

ぷかぷかレオくん
26 087

ルークくんも浸ってました
26 089
もう暑すぎて
座っているだけで汗が出てきた日でしたが

お友達は元気いっぱい遊んでました!


今日遊びに来てくれたお友達は

ビーグル・ミッチちゃん
ビーグル・なのんちゃん
ダックス・はなちゃん
ミニチュアピンシャー・モモちゃん
ミックス・クロスケくん
キャバプー・ちゃ太くん
ゴールデン・プレジャーくん
チワワ・もぐくん
キャバリア・チョコくん
シープー・ひじきくん
ミニチュアプードル・コチャムくん
フレンチブル・ポコちゃん
ゴールデン・梅子ちゃん
コーギー・カルヴィンくん
ボストンテリア・みるくちゃん
ミックス・ちょこちゃん
シェパード・エーデルくん
ダックス・シアちゃん
ミニチュアピンシャー・ゼクスくん
ミニチュアピンシャー・ヒメルちゃん
ミニチュアピンシャー・リンデちゃん
ミニチュアピンシャー・リヒトくん
柴犬・マルちゃん
柴犬・まるちゃん
柴ビーグル・ショコラちゃん
ラブラドール・ボンボンくん
ミックス・まるちゃん
ミックス・ビスケくん
ゴールデン・げん太くん
サルーキ・vivianちゃん
トイプードル・ララちゃん
柴犬・ガクくん
ミックス・レオくん
トイプードル・ルークくん
柴犬・健くんでした!

今日もありがとうございました!



てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840

スポンサーサイト



コメント

みんな楽しそう♪

毎日でもてくてくに行きたい私です!
シェパードのエーデルくんに
もの凄い会いたい(*´∀`*)!!!!
いつか会える日を楽しみにしてます♪

てくてくママさん
日射病に気をつけて下さいね!

  • 2014/07/29 (Tue) 15:48
  • なな&ルディまま #-
  • URL
なな&ルディままさんへ

ありがとうございます!遠いところから来てくれて本当にありがと!!
毎日来て来て!と言いたい!エーデルくんのママさんはシェパ2頭目だそうで、前のワンちゃんは警察犬だったんだそうです。いろいろとアドバイス戴ける先輩ですね、会えるといいですね!
もう一頭、まだデビュー前の子シェパが居るんですよ!ルディちゃんとは同じ月齢。
お友達になれると良いですね!!

たくさん遊びに来て一緒にコゲ(日焼け)ましょー!!

  • 2014/07/29 (Tue) 20:59
  • てくてくママ #-
  • URL
\(^o^)/

えぇえええええ!!!!!
もっと会いたくなりましたよ(*´∀`)
エーデルくんママに逢えますように♪

今度はオイル塗りまくって
ギトギトで行こうかな!
あの人キモいて言われそう(笑)
カメラにおさめといて下さい!
変な人いましたーって(^_^;)
また絶対行きます!!!
わんちゃんに囲まれてると幸せかんぢるんで!

そう言えば
福寿くんも愛護センターからだったんですね!
うちのななもです\(^o^)/
てくてくママとは何か縁がありますね(〃ノωノ)♡

  • 2014/07/29 (Tue) 22:40
  • なな&ルディまま #-
  • URL
なな&ルディままさんへ

じゃあ、私もギトギトになって、2人でイエィイエィ目立ちましょー^_^ あーでも私、すでに真っ黒だ。
エーデルくんもあまりランには来ないので、めぐり合えるよう、祈ってます。

  • 2014/07/30 (Wed) 00:26
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する