もうすぐです!

8月2日(土)は

誠に勝手ながら休業させていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
       ドッグランてくてくピクニック

☆8月2日(土) てくてく10周年記念BBQ☆
img055.jpg←クリックで大きく表示されます。

参加者大募集中!
気楽にご参加ください!締め切りは前日です。

☆こちらも参加者募集中☆
2014-8-23.24てくてくピクニック←クリックで大きく表示されます!


☆8月1日(金)は
毎月一回のドッグラン無料デーです!!
時間は13:00~17:00まで
どうぞみなさん!遊びに来て下さい!!待ってます!!
※尚、初めてご利用のワンちゃんは混合ワクチンの接種証明書(一年以内の物)を忘れずに持ってきてね!



8月2日(土) 15:00~

てくてく10周年記念BBQ


予定としては
宝物さがし!一位はなんと!豪華景品<ドライフードメーカー>をどどん!とプレゼント!

ジャーキー争奪☆30メートル競走!!

お座り競争!誰が一番たくさんカードをゲットできるかな


を!呑みながらやりまーす!!ぷぷぷっ楽しみっ

当日の飛び入り参加も大歓迎です!差し入れも!みんな来てね!

差し入れの予定入ってます→イカ、ウインナー、焼き鳥、スイカ。
てくてくママは焼き肉用お肉、ホルモン、ささみ、ホタテ、せんべい汁、ビール、ノンアル、ジュース、お茶、漬物、などを準備します。



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村


コメント

実家でブルーベリーをやっているのですが、良かったら食べますか?
焼酎あるなら入れても良いし(^^)
息子連れてちらっと顔出す程度になりますが、差し入れさせて下さい~

  • 2014/07/30 (Wed) 12:05
  • 盛田 #-
  • URL
盛田さんへ

うほっ!食べます!赤ちゃん見たい!いえ、会いたい!抱きたい^_^ ブルーベリーってジャムにする時は砂糖は入れるんですか?

  • 2014/07/30 (Wed) 14:37
  • てくてくママ #-
  • URL

うほほっ!では息子連れて行きますね~
大丈夫だと思いますが、もし人見知りで泣いたらすみません(笑)
砂糖はお好みですが、家では少な目に入れてますよ。長期保存するならあまり入れない方が良いかも?
あと、レモン汁少々入れるとサッパリします!

  • 2014/07/30 (Wed) 17:53
  • 盛田 #-
  • URL

運動会もやるんですね!

楽しそう(*^^*)


リュウ君がもう少しお利口さんだったら………(^^;

  • 2014/07/31 (Thu) 04:11
  • 龍之介&虎徹ママ #-
  • URL
盛田さんへ

いいよいいよ、大丈夫^_^ みんな子育ての先輩さ。懐かしさに大人気になりそう。
朝、パンケーキを焼いて、ブルーベリージャム塗って食べたいです^_^

  • 2014/07/31 (Thu) 07:55
  • てくてくママ #-
  • URL
龍之介&虎徹ママさんへ

やっだー龍之介くん、お利口さんじゃん。お子ちゃまはうちの子達も苦手だから。
運動会、ママさんが走っちゃう?^_^

  • 2014/07/31 (Thu) 07:59
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する