無料デーでした!

8月2日(土)は

誠に勝手ながら休業させていただきます。

ご不便をおかけしますが、よろしくお願い致します。
       ドッグランてくてくピクニック

☆8月2日(土) てくてく10周年記念BBQ☆
img055.jpg←クリックで大きく表示されます。

参加者大募集中!
気楽にご参加ください!締め切りは前日です。

☆こちらも参加者募集中☆
2014-8-23.24てくてくピクニック←クリックで大きく表示されます!

無料デーの今日、
とても気温が高く、暑い暑い

そんな中、お友達来てくれました!

初めましての空(そら)くん
1 001

お久しぶりの くぅくん
1 003

くぅくんの妹ちゃん
初めましての たぬきちゃん
1 004

マリブちゃん
1 005

にっこりマリブちゃん
1 007

空くんはマリブちゃんのお友達です
1 011

今日はお友達を連れて来てくれてありがとね、マリブちゃん
1 014

ちょっと暑いね
1 015

今日はスペースを、常連さんたちのイケイケさんたちと分けて
1 018
お隣のスペースで怖がりさん同士で遊ぶことにしました。

初めましてのパルちゃん10ヶ月
1 019 
一緒に来てくれたウルルちゃんのお写真が無くてごめんね

イケイケ常連さんチーム、とっても楽しそう
1 020
vivianちゃん、ソラくん、奥は文太くん

マリブちゃんと文太くん
1 025

vivianちゃんが誘っています
1 027

走るー!!
1 028

一方、お隣のスペースでは
1 032 

たぬきちゃんと くぅくんがプロレス
1 033

いっぱい遊んだら暑くなったね
プールへ移動です。
1 035

vivianちゃんと福寿の駆けっこ!奥には・・
1 037

あぁ!蹴られてない??大丈夫?
1 038 

チワワの ゆきちゃんでした!元気いっぱい!
1 039

水辺で遊ぶコーギーさん
1 040
文太くんとソラくん

気持ち良さそうにずっとずっと遊んでいます。
1 041

これなら暑い夏も遊べるね!
熱中症知らずな元気なお友達でした!


今日遊びに来てくれたお友達は

Mブルテリア・マッキーちゃん
トイプードル・みかんちゃん
ミニチュアプードル・コチャムくん
コーギー・ソラくん
キャバリア・パルちゃん
ミックス・ウルルちゃん
チワワ・はなちゃん
チワワ・ゆきちゃん
フレンチブル・マリブちゃん
ポメラニアン・空くん
ダックス・くぅくん
ポメラニアン・たぬきちゃん
サルーキ・vivianちゃん
コーギー・文太くんでした!

今日もありがとうございました!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する