BBQご参加ありがとうございました。

10周年を記念して

みんなでバーべキュー&キャンプ

今日は無礼講

みんなで楽しく過ごしました。
4 005 

参加人数は28名とワンコ20頭

さっそく乾杯して呑んで食べて・・・
宝探しもしながらワイワイ

てくてくママこの間写真一枚も撮らず・・・です。

子供たちは次々宝の書いた紙を見つけ、景品と交換。
一等賞のドライフードメーカーは、くま&ぴょん家のお姉ちゃんがゲットしました!

みんな元気いっぱいで楽しかったね!

ステーキやウインナー
イカ・ホタテ、いろいろ焼きましたよ~
4 003

ワンコさんにはササミ~
4 004
写真は無いのですがせんべい汁と肉じゃが、そして手作りピザ!!
とても美味しく戴きました。

ララちゃん美味しいの食べたかな?
4 006

おにぎりちゃんと杏ちゃんとココアちゃん
4 007

みんなで記念写真
準備中のこの写真、手前の福寿は何か違和感を察したか、
呼び戻しに応じませんでした。
4 008

そしてパチリ!記念の写真です。
4 023

もも子ちゃんとボンボンくん
4 024

サンチュをもらう 杏ちゃんと おにぎりちゃん
4 028

スイカ割りー!!
4 031

棒で叩かれないように捕獲はカルヴィンくん
4 036

探って探って位置を確認したら~
4 037

ポン!っとお見事命中
4 038

さくさく切り分けて
4 039

さぁ、どうぞ~
4 045 

○村けん並みのシャクシャク
4 049
水分補給はばっちりだね!

この後日が暮れて、慌ててテントを設営
てくてくママ設営に苦労しましたが、皆さんに手伝って戴いてなんとか設営出来ました。
みなさんありがとう。

夜は綺麗な星空
時々流れ星がシューっと流れ、歓声。
地面にはホタルがポツポツと光り、

大自然の中に生きていることに感動を覚えた素晴らしい時間が過ぎて行きました。





翌朝のカフウくん
4 051
只今5時です。

朝露でビッショリなドッグランです。
4 052
どうも、シータです。

プールでにっこりカフウくんですが、お水はまだ入ってません。
4 053 

てくてくママ、テントでワンコ達と寝ましたが
朝3時にテントの中で運動会が始まり、起こされました。やれやれ・・・

皆さんを起こしてはいけないので我が家のワンコ達は小屋へ移動
4 054

テントは6張り、車中泊の方もおりました。
4 055 

夜中に何度か起きてカブトムシ取りに行っていた男の子達は
たくさんのカブトムシとクワガタ虫をゲットしていましたよ!すごい!


朝はパンケーキを焼いて
はちみつやジャムを塗って戴きました。

マルちゃんのパパママさん、美味しいコーヒーをありがとうございました。



そんなこんなで無事、BBQ&キャンプは終了

皆さん、ご参加ありがとうございました。



楽しかったので来年もまたやりま~‘す!


てくてくの場所やご利用法の確認はこちらからどうぞ。
      ↓↓↓クリック
ドッグランてくてくピクニックのホームページ



ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村



◎宮城県にある dog woodさん

 今回の地震で災害にあったわんこたちをレスキューしています。
  ↓↓↓クリック
  dog woodブログ


支援金受付は

一般社団法人日本動物支援協会(JASA) (旧 ドックウッドわんにゃん災害支援金)


☆ 七十七(シチジュウシチ)銀行

  栗生支店

  普通 5053765 

  名義  一般社団法人日本動物支援協会(JASA) 我妻敬司


☆ ゆうちょ銀行

  一般社団法人日本動物支援協会

  記号 18180   番号 33708401

  店名 八一八  店番 818  普通 3370840


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する