飛行犬撮影会参加者募集!!

あっという間に8月になり
忙しい中、先延ばしになっていた飛行犬撮影会の受付

去年に続け!!
撮影会参加者募集です!!

2014-8-23.24てくてくピクニック - コピー


2014-8-23.24てくてくピクニック ←クリックで大きく表示されます。


プロのカメラマンが撮影
DSCF5522s.jpg 
撮影機材は、オリンピックやF1レース撮影用の超高性能機を使用。

撮影料は一頭目5400円、2頭目以降2割引4320円。これは破格!(相場は1万円)

撮影した写真は一冊の本になります。
11.jpg 
来年の表紙は日本を代表して
てくてくのお友達☆花三郎くんです!これはすごい事なんです!!

中身はこんな感じ
hikouinu.jpg 
協賛費3000円プラスすると名前付きで少し大きな写真で載ります。


撮影場所はプライベートスペースです。
pic.jpg
中には飼い主さんと愛犬、撮影スタッフだけで
他のワンちゃんは居ない環境で撮影します。

☆印でスタッフさんが愛犬をキープ
★印で飼い主さんが呼びます!4~5本くらい走ってもらいます。

場合によってはオモチャを使ったり、オヤツを使ってもいいです。
コスプレも大歓迎。お洋服を着た写真と脱いだ写真を撮影します。


2頭飼いだとこ~んな写真も!!いろいろと撮って戴けますよ~
3Q6D9826.jpg 



ではでは


うちの子達の去年の写真をば

※画像はブログ用に圧縮してありますので少し粗いです。
3Q6D0950.jpg


3Q6D0956.jpg


3Q6D0982.jpg


3Q6D3568.jpg


3Q6D3571.jpg


3Q6D3584.jpg


3Q6D3609.jpg


3Q6D3701.jpg


3Q6D6103.jpg


3Q6D6107.jpg


3Q6D6111.jpg


3Q6D6129.jpg


3Q6D6137.jpg


3Q6D6164.jpg


3Q6D6182.jpg


3Q6D6190.jpg


3Q6D6196.jpg


3Q6D6199.jpg


3Q6D6201.jpg


3Q6D6210.jpg


3Q6D6214.jpg


3Q6D6221.jpg


3Q6D6227.jpg


3Q6D8770.jpg


3Q6D8771.jpg


3Q6D8780.jpg


3Q6D8781.jpg


3Q6D8788.jpg


3Q6D8789.jpg


3Q6D8794.jpg


3Q6D8795.jpg


3Q6D8796.jpg


3Q6D8797.jpg


3Q6D8802.jpg


3Q6D8830.jpg


3Q6D8835.jpg


3Q6D8838.jpg


3Q6D8854.jpg


3Q6D6248.jpg


3Q6D6276.jpg


3Q6D6277.jpg


3Q6D6286.jpg


3Q6D6294.jpg


3Q6D6298.jpg

飛行犬撮影所さんからは 2L版の飛行犬写真が一枚無料サービスされます。
てくてくからは無料で一枚、撮影した中から好きな写真をワイドサイズの大きな写真に引きのばして差し上げます。

福寿も挑戦するぞ~(脱走こわいですが)
fuku.jpg


ブログランキングに参加しています。
今日もポチっとしてくれるとうれしいです!
   ↓↓↓
にほんブログ村 犬ブログ ドッグランへ
にほんブログ村

コメント

去年もそうでしたが、リュウ君のバースデーイベントと日程が被ってるので、今年はどうしようか未だに悩んでいます(^^;去年のように暑かったら、2日続けてのお出掛けは仔供たちに負担になるかと………。でも、花三郎君が表紙は魅力的ですね♪涼しければ、土曜日は参加出来ますが、空きはありますか?

  • 2014/08/18 (Mon) 03:44
  • 龍之介&虎徹ママ #-
  • URL
龍之介&虎徹ママ さんへ

いつもありがとうございます!!
土日は予報どおりだと曇りで25℃前後。快適です。
去年は最高に暑かったですからね~。
土曜日ですね!早い時間だと11:30と11:45、
遅くても良ければ13:00以降ががら空きです(15:00は予約済み)。今年は参加者少ないかなぁ。
南郷のひまわり畑も満開のころです。とっても綺麗なので帰りに遠回りしてみるのも良いかもです!

  • 2014/08/19 (Tue) 01:09
  • てくてくママ #-
  • URL

よくよく考えたら、去年と違い今はランに近い場所に居るし、お出かけするにも、天気予報的にも・かも・・ただ、お昼にこてちゅ君お薬の時間なので午後が良いです・木曜日にバースデーランに行くのでその時でも大丈夫ですか・

  • 2014/08/19 (Tue) 05:15
  • 龍之介&虎徹ママ #-
  • URL
龍之介&虎徹ママ さんへ

はい!ありがとうございます。よろしくお願いします!
木曜日はお写真たくさん撮らせて下さい。

  • 2014/08/19 (Tue) 15:01
  • てくてくママ #-
  • URL

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する